ミモザの石鹸、クリーム、バスソルト。


事務所の移転に伴い、お休みをいただいていましたウェブショップですが、
本日よりご注文いただいていた内容や、お問い合わせへのお返事を再開いたしました。
また明日から、発送も再開です。
お時間を頂き、本当にありがとうございます。
もうしばらくだけ、お手元に届くまでお待ちください。
実店舗では、今週はヨシエさんにお願いしてたっぷりのミモザを飾っていただきました。
3月8日はミモザの日。
最近はお花屋さんでも、特集を組んでいたりするので、
ご存知の方も増えてきている気がします。

イタリアではこの日、男性が日ごろの感謝を込めて女性にミモザの花を贈るのです。
町中がミモザでいっぱいになるそう。
素敵な週間ですよね。
また札幌では、自生するミモザは見られないのですが、
私の地元の茨城では、庭木のミモザが満開になり、黄色の花を咲かせる景色が見られました。
春をつげる花、それがミモザのイメージ。

シエスタでは、3月の限定は、ミモザのスキンケアアイテムをご用意しました。
石鹸、バスソルト、そしてスティックスキンクリームの3種類。
ミモザからは、香水の原料にも使われる素晴らしい香りの精油が採れます。
今回は、ミモザのほかに、ラベンダー・ゼラニウムを加えた春らしいブレンドに仕上げました。
石鹸には、アボカドオイルを配合。
泡立ちがいいのに、クリーミーな泡が特徴。
ちょうど、昨日ラジオの生中継がお店であって、リポーターの女性が使ってくださっていたのですが、
想像していた以上の泡立ちと、洗った後のしっとり感に感動してくださいました!
ミモザの石鹸は、ウェブショップの販売は来週12日(水)からスタートです。
また頒布会で早期お申込みをくださったみなさまには、10日頃発送開始予定です。
実店舗でお渡しの方にも、順次ご連絡をいたしますね。

来週から始まるBlueBirdさんの作品展。
ワークショップは15日の回は定員になりました。
16日の回も残り僅かのお席となっておりますので、ご希望の方はお早目にお申し込みください。
詳細はこちらから覧ください。


2件のコメント

  • 桑島 仁江 より:

    お世話になっております。
    大好きな柚の香りのスキンケアクリームがソールドアウトでとても残念でした。
    また来年を楽しみにしております。
    ちなみにアンコール販売はないですよね…。
    この商品を何とか2個求めたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • 桑島さま つけしばあやこ より:

    桑島さま
    こんにちは。
    お問い合わせくださりありがとうございます。
    実店舗分で追加製造したものがございましたので、先ほどウェブショップへ少しですが在庫を追加いたしました。
    もしよろしければ、ぜひご覧ください。
    使い心地をお気に召していただけてとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)