新スタッフ、紹介します!


お店が移転オープンして1週間たち、ようやく落ち着いてきました。
今までは週3日のオープンだったのが、新しいお店では火曜定休で毎日11時~19時までオープンするので、ひとりでは難しいかな…と、移転を機に、スタッフを増やすことしました。
今日は、改めて新しいスタッフをご紹介したいと思います。
写真左から堺、古賀。
2人がこれから一緒にお店を切り盛りしてくれることなります!
堺は、今までもイベントなどで時々手伝ってくれることもあったので、
ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
みんなから「周ちゃん」と呼ばれ、にこーっとした笑顔が印象的なスタッフです。
古賀は、去年の5月に熊本から引っ越してきたばかり。
面接で初めて来てくれた時も、そのほんわかした雰囲気に、私たちの方が和んでしまいました。
堺、古賀、そしてわたし。
3人でお店に立ちますので、どうぞよろしくお願いいたします。
しばらくの間、『今日のお店番』をツイッターフェイスブックでお知らせしていきますね。
ではでは、それぞれが自己紹介させていただきますので、どうぞお付き合いください。
【堺周子 (さかいしゅうこ)】
改めて、はじめまして!
堺周子と申します。
もう3年くらいイベントの時など、お手伝いをさせていただいていました。
昨年の夏のブローチ展ではブログを書かせていただいたり
(ブローチが大好きなので少し熱く語ってしまいました。。。笑)と、
たまにブログにも登場していました。
今回、正式にスタッフとしてシエスタの仲間入りすることになりました!
ほぼ毎日お店に立つことになります。
お肌にあった石鹸をお選びするお手伝いやギフトのご相談などお気軽にお声がけくださいね。
心地よくお店を見ていただけるように、くつろげる空間にしていきたいなぁ。。と思っております。


お散歩が好きなので、これからあたたかくなり緑がたくさんになるのが待ち遠しい今日この頃。
おすすめのお散歩コースがありましたら、教えていただきたいです!!
不慣れなことも多く、ご迷惑をおかけしてしまうこともありますがどうぞよろしくお願いいたします。
 【古賀早紀 (こがさき) 】
はじめまして。
新しく、お店で働くことになりました。古賀です。
5月に札幌に引っ越してきて、
夏は、札幌の北海道大学や富良野や小樽、洞爺湖、支笏湖など北海道の綺麗な場所を満喫し、
冬は、初めての雪かきで汗をかき、何度も転び、スノーボードデビューをし、
やっと北海道に慣れてきたような気がします。最初は不安ばかりでしたが、
素敵な場所に引っ越してこれて良かったなぁ。と感じています。
私は、以前から肌が弱く、高校生、大学生の頃は肌荒れでとても悩んでいました。
社会人になってからオーガニック化粧品の存在を知って、救われた気持ちになりました。
こちらのお店で働きたいと思ったのも、それが大きな理由です。
今回こちらのお店で働けることになって本当に幸せを感じています。
お客様にゆっくりとくつろいで過ごしていただけるように、気持ちの良い空間をつくっていけたら良いなぁ・・・。と感じています。色々皆さんとお話出来たら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


4件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    あやこさん、こんばんは。
    そしてそして、堺さん、古賀さん、初めまして。
    4月に実店舗に寄せていただく予定です。というか、シエスタさんに行くのが札幌に行く目的だと言っても言い過ぎじゃないです(笑)
    ツイッターもFacebookもしてないので、お店にどなたがおられるのかわからないまま寄せていただきます(笑)
    ところで、神尾さんは店頭におられないんでしょうか?昨年、実店舗に寄せていただいて神尾さんとお会いできて嬉しかったんですが…

  • kuro より:

    先週の土曜日、初めて新しい店舗に行きましたよ!
    残念ながら、あやさんには会えませんでしたが
    素敵なお店だなぁーと思いました。
    新しいスタッフさんと心機一転、ますます輝かしいお店であり続けるよう願っています。

  • yukaさんへ つけしばあやこ より:

    yukaさんへ
    こんにちは。
    4月にいらしてくださる予定なんですね。
    お待ちしております!!
    神尾は普段ウェブショップの対応をさせていただいているので、お店には立っていないのですが、月1回くらいになりますが、対応します。
    yukaさんがお越しの際は、だれがお店番か楽しみにしていてください。

  • kuroさんへ つけしばあやこ より:

    kuroさん
    ご来店くださりありがとうございます!
    ちょうど事務所の引越しがあって、留守にしていました。
    すみません!!
    新しい場所へも時々遊びにいらしてくださいね。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)