あと2日…

20151120_022829112_iOS

実店舗で開催中のsasakihitomiさんの展示。
素敵な風景も23日まで。
残り2日間と思うと名残惜しいのです。

先日お店スタッフさかいのお気に入りをご紹介しましたが、
今日は9月に入ったばかりのあらきと、私のお気に入りをご紹介しますね。

はじめてsasakiさんの展示を見ているあらき。
sasakiさんのアクセサリーは、繊細でかわいらしく、
見ているだけで幸せな気持ちになると話していました。

可憐な雰囲気を使いこなせるかな?と思いつつ、
気になるアイテムを何点か身に着けてみると、あら不思議。
どれも洋服や顔にすっと馴染んでしまったそう。
それでいて、確かな存在あり、顔周りを明るくして思わず笑顔。

151121-sasakihitomi2

あらきのお気に入りはくものすのブローチ。
淡水パールがアクセントとなり、絶妙なバランスで甘くなりすぎないところがお気に入り。
普段着の時も、ちょっとお洒落をしたい時も、どんな時にも活躍してくれそうです。
sasakiさんのアクセサリーで「こんな感じも似合うのね」と新しい自分を発見できた!と話していました。

151121-sasakihitomi6

私のお気に入りはお花をかたどったシリーズ。
スイセンやコギクのシリーズは、本当に大好きで、
見ていて飽きず、ついつい何度も手に取ってしまいます。

151121-sasakihitomi7

植物モチーフは、組み合わせを考えるのも楽しくて、
sasakiさんのインスタグラムで紹介されていた「クローバーのブレスレット」と「はちとコギクの指輪」の組み合わせは一目ぼれ。

151121-sasakihitomi1

大きめなはちのすのピアスもいいなぁと思っています。

ピアスやイヤリングをご紹介してきましたが、
ネックレスも今回、色々作品が届いています。

20151121_063315000_iOS
わたりどりのネックレス

20151121_064031000_iOS
淡水パールと星のネックレス

どちらもロングネックレスなので、2重にしてつけていただくと、
表情ががらっと変わります。
わたりどりのほうは、鳥モチーフがブローチのようになり素敵。
星のネックレスは、お仕事にもつけていただける雰囲気に。

20151121_063710000_iOS

わたしのお気に入りのスイセンもネックレスに。
どうぞお気に入りを見つけて頂けますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)