お昼休みのひとコマ

こんにちは、かみおです。
いよいよ、本格的な寒さの季節に突入の札幌です。
先日、お昼休みに外へ出た時、
あまりにも寒くてコンビニへ駆け込み暖かいコーヒーを買いました。
IMG_20151120_203737
すると、コーヒーのパッケージがあまりにも可愛くて
いつの間にか寒さも忘れウキウキでオフィスへ戻っていました。

お昼休みのひとコマ。
休憩スペースでみんながお昼を食べていた時のこと。
私は急ピッチで午前の仕事をこなしていました。
すると、みんなの楽しそうな会話の断片が聞こえてきたのです。
何やら、石鹸の話をしているよう。
11月の限定石鹸のSavon de Queenを初めて使ったスタッフが
興奮気味に『すごくしっとりしたの!そしてすごく良い香り!』と話をしているのです。
その場にいた工房スタッフたちも口を揃えてこの石鹸を絶賛しているのです。
私は仕事をこなしつつ、心の中では嬉しくてニヤニヤしていたのです。

2010年の11月、私はまだシエスタのファンで一人のユーザーだった頃、
この石鹸を初めて使いました。
私のもつボキャブラリーでは表現ができないほどの深く良い香りに
ヴェールをまとったようなしっとり感に驚き、
興奮して店主のツケシバアヤコに何度もうるさいくらい(?!)感想を伝えていたことを思い出しました。

時は流れ今年、2015年。
このSavon de Queen石鹸は再販されました。
私たちスタッフもみんな大好きなこの石鹸。
寒い季節にゆっくりバスタイムを楽しむアイテムにぜひ加えていただけると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)