Vol.4 和田麻美子さんの一輪挿し

昨日からしんしんと降った雪。
今朝は、スタッフみんなで朝からお店の雪かきでスタートしました。
いよいよ雪の季節になりましたね。

和田麻美子1

先日から連載形式でご案内しているクリスマスギフト。
今日は和田麻美子さんの一輪挿しをご紹介したいと思います。

松本にアトリエを構える陶作家・和田麻美子さん。
凛とした表情の一輪挿しは、本当に素敵で、
一度見ると魅了されてしまう作品ばかり。

今回、クリスマスのために小さな3つの一輪挿しを作って頂きました。
どの花器も伸びやかなフォルムとあいまって、繊細でやわらかな印象。

【ブルーグレーの一輪挿しセット 3888円】
和田麻美子2

和田麻美子3

一番小さなサイズはきれいなブルーグレーの一輪挿し。
和田さんの作品は、色合いがどれも素敵なのですが、
高さ9センチほどのニュアンスのある存在感。

【ピンクの一輪挿しセット 4320円】

和田麻美子4

和田麻美子5

ピンクの一輪挿しは、やわらかな印象。
飾るお花の色を選ばず、お使いいただけます。
生花はもちろん、実ものやドライフラワーも素敵に。

【ピンクの一輪挿しセット 4860円】

和田麻美子6

和田麻美子7

小さな持ち手のついたホワイト。
この作品だけ、貫入の入っており、表情豊か。
オブジェとして飾って頂いても…

どれもお部屋に置くだけで、空気が透明感のあるものに変わる気がします。
どんなお花も受け止めてくれる豊かさを感じる和田さんの器。
お花を飾るひと時が愉しくなる作品です。

和田麻美子8

和田麻美子さんの一輪挿しは、「森とラズベリーの石鹸」とセットにして、
専用のギフトボックスに入れ、ラッピングをしてお渡しいたします。
ギフトセットは、ご予約販売の形となり、クリスマス前の12月15日頃発送、あるいは店頭にてお渡しいたします。

xgift2015

【特集|Savon de Siestaのクリスマス】
Vol.1 Savon de Siestaからのクリスマスギフト
Vol.2 クリスマスだけの特別なスキンケアアイテム
Vol.3 mimi senkaさんのブローチギフト
Vol.4 和田麻美子さんの一輪挿し
Bol.5 100個限定・プレシャスローズの石鹸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)