【新商品】シエスタのUVローション、6/23に新発売!

UV02

いよいよ、6/23(木)21時より、オンラインショップにて新製品『UVローション』を新発売いたします(※)。

※直営店Siesta Labo.では、6/24(金)からの販売です。6/25(土)の『森のカフェフェス in ニセコ』会場でも販売いたします。

企画からは丸2年、昨年1年間かけて開発し、今年の3月には500名以上の方にモニター協力させていただきました。300通以上のアンケート結果もいただき、たくさんのお声をいただきました。ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、先日は2号ファンド『スペシャリティソープ・ファンド2』で、95名の出資者の方々に、新製品を製品化するための資金をご提供いただきました。本当にありがとうございました。

本ファンドは、募集開始からわずか1週間ほどで満額達成、わたしたちの予想をはるかに上回るスピードで満額を達成し、皆様からの期待の大きさを実感し、うれしいのと同時に、そのご期待にお答えするため、ちょっぴり緊張感も伴っています。とてもドキドキしています。

16062003

お肌にとって紫外線は大敵、日常のケアが大切になります。

屋外や夏季に多い紫外線B派は、肌を黒くして『シミやそばかす』の原因になると言われています。また、明るい室内や日陰にも届き、一年を通じて量の多い紫外線B派は、肌の奥まで届いて『シワやたるみ』の原因になると言われています。

私たちは、こうした紫外線を防ぐには、一年を通じて日常的にUV対策製品を使うことが必要だと考えています。

16062002

しかしながら、毎日使うとなると、肌への負担も考えなければなりません。

UVケア製品には(特に効果の高いものでは)肌への刺激になる成分を含むものもありますし、敏感肌向けの製品では肌への刺激の少ない鉱物(酸化チタン)が使われることが多く、白浮きしたり、白浮を防ぐために粒子を細かくするとチリチリとした刺激を感じることがありました。

今回、私たちが開発した新発売になるUVローションは、そんなデメリットをできる限り解決したいと開発を続けてきたものです。新しいタイプの紫外線散乱剤の酸化セリウム(天然鉱物)を使用し、白浮しないさらりとした水溶性のジェルタイプになりました。水溶性なので、肌呼吸も妨げず石鹸で洗い流すことができます。保湿性もプラスするようヒアルロン酸や植物エキスを配合し、スキンケアしながら使えるUVローションです。石油系原料を使用していないので、小さなお子様から敏感肌の方までお使いいただけるものになっています。

16061004

私たちにとって初めての製品となるUVローション。お肌に負担をかけず敏感肌の方も使いやすい配合、またお使いいただくシーンも、日常的なUVケアを目的として開発しています。無料サンプルをお試しいただき、お肌に合うかどうか確認していただいた後、みなさんのライフスタイルに合うかどうかも、ぜひチェックしていただけたら幸いです。

そして、製品をお買い求めいただく際にも、初回2,000本限定はお買い求めやすい発売記念価格を設定しております。

既にお使いいただいて、お肌に合うことを実感された方のみならず、初めての方にも是非お試しいただければ嬉しく思います。

発売まで、もうしばらくお待ちください!

≪製品概要≫

新製品『SUN PROTECT LOTION』

(1)石鹸で落とせる水溶性ジェルタイプ
(2)白浮きしないナチュラルな使い心地
(3)日常のUVケアにピッタリ(SPF17相当、PA++相当)

◆内容量:40ml
◆販売価格:4,000円(税別)
◆初回2,000本限定・発売記念価格:3,500円(税別)

≪無料サンプル≫

オンラインショップおよび直営店Siesta Labo.店頭でご提供させていただきます。

◆内容量:2ml×2個

※お1人様、1セット1回限りのご提供とさせていただきます。
※オンラインショップでのお申込には、会員登録が必要となります。

▼非会員の方
新規会員登録はこちらから

こちらの新製品販売については、発売直前にメルマガの方でご案内いたします。メルマガ会員の方には、その他にもお得な情報や最新情報をお届けしております。よろしければご購読ください。

▼メルマガ会員
新規会員登録はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)