【CHECK&STRIPE展】やっぱりリバティは素敵。

160716-check

あと2日となったCHECK&STRIPE展。
今回はオリジナルの生地の他、リバティの生地も並んでいます。
花や植物をテーマにしたプリント生地が多く、お洋服に仕立てると素敵なリバティ。
リバティの生地にはさみを入れるときは失敗は許されない!とドキドキすのですが、
出来上がったお洋服はやっぱり抜群のかわいさ。

160716-check2

タナローンの生地はさらりとしていて、とてもきれいなシルエットに。
シンプルなギャザースカートも、リバティを使うとこんな雰囲気に。
もちろん着心地もとっても良いのです。

160716-check3

今回は入荷がないのですが、sleeping roseという生地で、
私たちも去年はショップコートを作りました。

no006_002_380 no003_001_380

今回届いているリバティは、下記の9種類です。
Tom
Yoshie
Robin
UnforgettableMoment
Adelajda
Puff 
capel
Celandine
Clementine

o0480064113688825012

娘のリバティのワンピース。
親バカですが、やっぱりかわいいなぁと思うのです。

————-

またTHE HANDWORKSによるお仕立てですが、当初9月上旬のお渡し予定でしたが、
今年の夏に着たい!というお声をたくさん頂いており、
ご相談の結果、お盆過ぎにお渡しできるようスケジュールが早まりました。

160716-check5
シャツワンピース ¥19300(税別)

新刊のシャツワンピースもオーダーいただけます。
CHECKさんのHPでご紹介されているようワンピースとしてはもちろん、
コートのように羽織っても♪

160716-check4

ウエストにリボンがついています。

お仕立ては、『CHECK&STRIPE お気に入りをてづくりで』(世界文化社)掲載のパターンからすべてご予約いただけますので、ご希望の方はスタッフまでお声がけください。

会期もあと2日。
みなさまのご来店、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)