【ご案内】11周年セールのご利用方法

0803_sale

11周年の感謝の気持ちを込めてSavon de Siestaのオリジナル商品が10%割引でお買い求めいただける創業セールを開催します!!

セール対象期間
ウェブショップ 2016年8月3日21時~8月16日11時
直営店シエスタラボ 2016年8月3日~8月15日

定番石鹸はもちろん、明日から発売の「フレッシュライムシリーズ」も割引となります。こちらのページに対象商品を一覧をこちらにご用意しました!!
(タオル等一部除外品もございます)

また、今回のセールですが、クーポンコードを記載いただくことで、割引となります。ご決済画面3ページ目『お支払い方法の設定』の画面にあるご記入欄にご記載ください。

11周年セール クーポンコード:SaLe2016

クーポン画像

固形石鹸は、プチサイズ・80gサイズ・ブロックサイズすべて10%割引の対象となりますが、ブロックサイズの人気の種類は、セールまで製造が間に合わなかったものもあります。
年に1度のお得な機会なので、
ご希望のみなさんにできる限りお届けしたいと思います。
発送までお時間をいただくご予約販売の形でご用意しました!!

ブロック石鹸について

各商品ページに発送日を記入しています。
お届けまでお時間をいただきますが、セール期間中にご注文いただきますと、10%割引でご用意させていただきます。

【ご利用に際してのご注意事項】
・頒布会割引や誕生日割引など、他の割引との併用はできません。

お得な創業セール、ぜひご利用ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)