【girlielounge展】初日がはじまりました。

素敵なセミオーダーの靴を作るgirlieloungeさんの展示がはじまりました。

DMを見て、楽しみにしていました!と足を運んでくださったお客様。
本当にありがとうございます。
みなさんから「人気の靴はどれですか?」とご質問いただくことも多かったので、
シエスタのお客様から評判の靴をブログでもご紹介しようと思います。

IMG_7271

昨日は人気だった靴が、写真の3足。
上から反時計回りに、スリッポンタイプのハイジ、紐靴のチャイ、ストラップ靴のメアリー。
ハイジは、前回もとても人気でしたが、今回も試し履きをされた方は、
みなさん「履きやすい!」とびっくり。
色違いで2足オーダーの方もいらっしゃいました。
(その気持ち、本当に良く分かります…)

紐靴もやっぱり人気。
DMにのせていたこともあり、チャイは中でも人気。
その他、ミルやエーミールの紐靴も人気でした。

そしてストラップ靴のメアリー。
前回はなかったタイプだったので、
「履いてみたかった!」とおっしゃってくださる方が多かった1足。
しっかりとした太めのストラップがとても歩きやすそうです。

みなさん、種類を変えて何足も試し履きされていますので、
お気軽にお申し付けくださいね。

今回届いている靴のリストもご紹介します!

【紐靴】

エーミール
マドレーヌ
チャイ
ミル

【ストラップ靴】

アリス
メアリー
カプチーノ

【バレエシューズ】
ドロシー

【スリップオン】
ハイジ
カノン

【ブーツ】
ノベレッテ
ロビン

12種類の靴から、日々のパートナーになる1足が見つかりますように。
展示は1月30日までとなります。ぜひお立ち寄りください。

▼ わたしたちの大好きな靴
ツケシバアヤコ編
サカイシュウコ編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)