【春のkatakata展】明日17日までの開催です!

こんにちは、さかいです。

実店舗シエスタラボにて開催中の『春のkatakata展』。
いつもより少し長めの2週にわたりご紹介しておりましたが、
あっという間に明日までとなりました。

katakataアイテムでにぎやかな店内が終わってしまうと思うのさみしい・・・
私のお気に入りも含めて、一部ご紹介させてください!

サーカステントの注染手ぬぐい。
見るからに楽しそうな雰囲気の柄に来た時から気になっていたもの。
会期が終わってしまうのが名残惜しく、
katakataさんのホームページを見て気づいてしまったのです!!

なんとこの手ぬぐいは・・・

折りたたむとテントの形になり、ちらりと開くと動物たちがこんにちは!!
たのしい仕掛けがある手ぬぐいでした。
こんな遊びごごろが隠されているなんて、さすがkatakataさん。

こちらは、シャコガイというデザインのA4バッグ。
そして、頭にもシャコガイハンカチを巻いています。(笑)
あたたかな色合いが好きで、手に取りました。

なぜシャコガイ??と思っていたのですが・・・
広げてみるとなるほど!!
これは、ぜひお店でひろげて見てみていただきたいなぁ~と思います。

その他にも

クッションカバーや

70cm×70cmの風呂敷。

そして104cm×104cmの大きな風呂敷は3柄届いています。


くまとさけ


クジラ


この春の新作のゴリラ

撥水加工が施された風呂敷は、レジャーシートや、
突然の雨から大切なカバンなどを守るものにも使えそうです。
他にも、まだまだ紹介したい作品がたくさん!

『春のkatakata展』は17日月曜日までです。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。

スタッフのおすすめ商品や
店内の様子をブログでご紹介しています。

春のkata kata展(2017年 4/5-4/17)
カラフルな作品が揃いました
少し先の夏を楽しむ道具
スタッフのお気に入り-手ぬぐい編-
スタッフのお気に入り-器・紙モノ編-
手ぬぐいなど、新アイテム入荷しました!
4月17日が展示最終日です。



●春のkata kata展 @Siesta Labo.
2017年4月5日(水)-4月17日(月)

(4月11日は定休日です)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)