定番スキンクリームの包装がリニューアルいたします!!

シエスタでは、定番スキンクリームとして3種類のスキンクリームをご用意させていただいています。

シアバターの配合量が多いシアリッチラベンダー。
アボカドオイルを使用し、ネイルケアにもおすすめなピュアシトラス。
カレンデュラオイルを使い、敏感肌の方にも使いやすいカレンデュラベビー。

急に寒くなり、直営店やイベント会場でも、とても人気のアイテムです。
プレゼントでお選びくださる方もとても多く、差し上げてくださった方にも、
もっと使い方や特徴がもっと分かりやすくお伝えできるパッケージにしたい…と考えていました。

少しずつ準備を進めて、スキンクリームの包装をこのたび、
リニューアルすることになりました。

今まで透明の袋に入れ、販売をさせて頂いておりましたが、
リニューアル後は、限定クリームと同じようにお箱に入れました。
箱の側面に、使用方法を記載させていただきましたので、
ご自宅用はもちろん、プレゼント用にもよりお選びいただきやすくなりました。

クリーム本体のラベルも、リニューアル。
カレンデュラ、ラベンダー、シトラス。
それぞれのクリームの特徴をラベルにもデザインしています。

ウェブショップは、10月12日ご注文分から、
新しい仕様のパッケージでお届けいたします。
また直営店は、順次新しいパッケージに変更となります。

新しくなったスキンクリームをどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 → ご注文はこちらから(ウェブショップ画像は、10/12に変更になります)

シエスタのスタッフには、手荒れをしているスタッフが本当に少ないのです。
私たち自身、あまり気にした事がなく、唯一の男性であるオットが口にした
「寒い季節だけれど、うちのスタッフは手が荒れている人がひとりもいないな。」で
ふと気づきました。

話を聞くと、それぞれ、スキンクリームを暮らしの中で役立てつつ、日々ケアをしていました。
その工夫を、以前、特集としてご紹介をさせていただきました。
ぜひ冬のハンドケアのご参考にしてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)