「シエスタオイルセラム-アルガン-」お届け遅延に関するお詫びと、店頭販売開始日変更のご案内

(2017/12/31 追記)
ご発送にお時間を頂いておりました「シエスタオイルセラム-アルガン-」ですが、
ウェブショップでは、通常通りご発送できる体勢が整いました。
また、直営店シエスタラボでは、2018年1月6日より販売いたします。
お時間いただき、誠にありがとうございます。

————————

いつもSAVON de SIESTAをご愛用くださりありがとうございます。
本日は「シエスタオイルセラム-アルガン-」についてお詫びとご案内がございます。

原料として弊社が使用しているアルガンオイルは、
スペインを経由し輸入されるモロッコ産のものを使用しております。
当初、12月はじめに弊社へオイルが入荷する予定でしたが、
スペインの社会情勢が不安定なことが原因で、配送に遅れが生じております。

店頭販売開始は12月13日から、発送開始は14日からの予定でしたが、
大変恐縮ながら、予定を変更させていただくこととなりました。
本当に申し訳ございません。

年内には、製品をご用意できる見通しですが、
現在詳細な日程は未定です。

そのため、下記の通りご対応させていただきます。

1)オンラインショップにてお買い求めくださったお客様

「シエスタオイルセラム-アルガン-」が完成次第、
速やかにご発送させていただきます。
すでにご注文いただいている方、12月26日9時までにご入金いただいた方へは、年内の発送を予定しておりますので、もう少々お楽しみにお待ちくだされば幸いです。

店頭渡しご希望のお客様は、年明けからのお渡しとなります。

2)店頭にてご予約くださったお客様

「シエスタオイルセラム-アルガン-」が販売日が確定しましたら、速やかにご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほど頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)