【雑誌掲載】ナチュリラでご紹介いただきました!

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

今年は、連休中に何日か休みをもらい、家族で様々なチャレンジをしてきました。

写真は、そのうちの1つ、石狩川のほとりでのホーストレッキングの様子です。今年小学校に進学した娘を馬に乗せたくて、まだ肌寒く小雨がちらつく日ではありましたが、楽しんできました。

そのときの様子は、きっと、ツケシバアヤコの方から紹介させていただくことになるのでは?…と思いますので、今回のブログでは写真のチラ見せにとどめておきたいと思います。笑。

連休中は、直営店Siesta Labo.に、北海道外からとてもたくさんのお客様にご来店くださいました。遠路はるばる訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年は、いつもオンラインショップでお買い物くださっているお客様だけでなく、他ではなかなか買えないようなこだわりのお土産を探しに来られた初めてのお客様も、とても多かったようです。

最近、観光雑誌やWEBメディアで多数ご紹介いただいたことで、ご旅行の際に訪れてくださる方が増え、とても嬉しく思っています。

▼こちらの記事をご覧になってくださった方はとても多かったようです。
地元ライター推薦!札幌観光で絶対寄りたい厳選カフェ&ショップ

雑誌『ナチュリラ』の中でも、素敵な雑貨店の店主の方たちがシエスタのアイテムをご愛用くださっている様子をご紹介いただきました。
そちらが先日、オンラインでも公開され、ご覧いただくことができるようなりました!

▼記事はこちら
雑貨店主さんが日々使っているスキンケア【前編】

千葉県にある雑貨店『gris souris』の飯島里奈さんは、ご愛用くださっている『シエスタオイルセラム モリンガ』のこだわりの使い方を、記事の中でご紹介くださいました。

実は、私もモリンガオイルはずっと愛用しています。特に乾燥の気になる季節(今もそうです)には、毎朝必ず、モリンガオイル+UVローションの組み合わせで使っています。

この組み合わせを試すまで、本当は肌が乾燥していたことに気がついていませんでした。なので、使いはじめて、肌の調子が良くなったことに、ビックリしたものです。

きっと、肌の手入れにあまり気を使っていない一般的な男性の皆様は、私と同じような感動を味わえるはず、と思っています。女性の皆様、ぜひ周りの男性にも、教えてあげるととても喜ばれると思います。

昨年の5月は、この『シエスタオイルセラム モリンガ』の原料となっているモリンガオイルのふるさとを訪ねて、フィリピンのイロコスノルテ州に行き、モリンガの木の植樹もしてまいりました。

今年も植樹に行きたいと思っていたのですが、例年になく雨季が早く、既に植樹の時期が過ぎてしまい、伺うことができませんでした。代わりに、現地の方は植樹をお願いして、その生育の様子を見守りたいと思います。

▼参考
『奇跡の木』モリンガの森を訪ねて(季刊シエスタ通信 vol.0)

★お知らせ★

只今、すぐにお買い求めいただける『シエスタオイルセラム モリンガ』は残りわずかとなりました。こちら完売後の再入荷は、6月上旬を予定しています。

すぐ必要な方は、どうぞお早めにご注文下さい!

お買い求めはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)