【出張シエスタ】いよいよ8/5はspace1-15の夏まつり♪

明日8月5日(日)は、space1-15の夏まつりに参加します。
天気予報を見ると、お日様マーク&最高気温24度で、
過ごしやすそうなお天気になりそうで、ほっ。

今回は、21種類の端っこ石鹸と、3種類の訳アリ石鹸をご用意しました。

石鹸を成型する時にできる、石鹸の端を、
100gの袋入りにして販売するものです。
使い心地は、通常の石鹸と変わらないので、
ボディ用などに大人気のアイテムです。

▼ 端っこ石鹸種類一覧は、こちらのブログでチェック!

端っこ石鹸は、数量が限られていますので、
今回は、お一人様6点までのお買い物とさせていただきます。

また、暑い中お並びいただくのを避けるため、11時半頃から整理券をお配りします。
整理券には、お越しいただきたい時間を記載していますので、
お時間まで、space1-15の夏まつりをお楽しみくださいね!


↑クリックで大きくなります

【夏まつり日時と整理券の配布について】
日時:2018年8月5日(日) 12時~17時
場所:space1-15(札幌市中央区南1条西15丁目1-319)
整理券配布について:
11時30分頃から配布開始いたします。
番号順にお買い物いただけるようご用意いたします。
※端っこ石鹸は、おひとりさま6点までとさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)