【頒布会】モリンガオイル配合スキンクリームのプレゼントは12/24まで

12月24日まで、第6期頒布会 『“ツキ・イチ”せっけんの会 vol.6』(2019年4月~2020年3月)の、特典付き早期募集を受け付けております。お申込〆切まであと3日となりました。

今回は、特典のひとつになっているモリンガオイルを贅沢に配合した特別サイズのスキンクリーム(20g)についてご紹介させていただきます。

早期特典のスキンクリームは、蜜蝋と植物オイルの他に、お肌を柔らかくしてハリとツヤを与えてくれるモリンガオイル(※)を配合した特別な限定品です。

※モリンガオイルは、たくさんのお客様にご愛用いただいている美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』の原料と同じ、フィリピンのイロコスノルテ州にあるJoy of Health農園でつくられた世界最高品質のイロコスモリンガオイルを使いました。

▼参考
Siesta Journal vol.0『奇跡の木』モリンガの森を訪ねて

サイズはたっぷり使える20g(定番スキンクリームの2倍量)です。春を感じる爽やかな香りをお楽しみいただけます(2019年4月の限定石鹸『春のそよ風』と同じ香りです※)。

※2019年4月の限定シリーズにはスキンクリームの販売がございませんので、春先に使うスキンクリームとしてはぜひこちらをオススメいたします!

12月24日中にお申込みいただいた方には、このスキンクリームと、オリジナルデザインのクリアファイル(A5サイズ)をプレゼントさせていただきます!!

頒布会『”ツキ・イチ”せっけんの会』としては最終回となる会員募集、特典付きの早期募集は12月24日(月・振休)まで!(※)残り3日です!!

※12月25日正午ご入金確認分が対象となります。

「楽しくてお得」な一年を過ごしませんか?

お申し込みをお待ちしております!

▼お申し込みはこちらから。
2018年12月1日(土)~12月24日(月・振休)の早期募集期間にお申込みいただいた方全員には、特典つきです!

▼関連ブログ
頒布会”ツキ・イチ” せっけんの会vol.6の特典付き早期募集は12/1~
最終回となる第6期の早期募集(2018年12月1日-12月24日)
特典についてご紹介!いよいよ12月1日から特典付の早期募集スタート!
会員様だけの「楽しい」をご紹介します!
会員様のお声をご紹介します!
第6期早期募集のQ&A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)