【ご挨拶】新緑の芽吹きとともに

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧いただいていますみなさま、
本当にありがとうございます。

とても久しぶりのブログの更新になります。

instagramのみでのご報告となっておりましたが、
昨年秋より体調を崩してしまい、それ以降は仕事のペースを落とし、
少しゆっくりする時間をとらせていただいておりました。

その間も、たくさんのご心配のお声をいただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

札幌も新緑が芽吹き、お店の近くの大通公園でも
ライラックなど花々が咲く美しい季節になりました。

それとともに、体調も回復し、少しずつ仕事に戻ることができるようになってまいりました。

これまでは、身の回りの暮らし方を整えたり、
これからのことを考えたりしながら療養しておりましたが、
こうした休息の期間をいただけたことに感謝いたしますとともに、
今まではやり過ごしていたような大切なことにもたくさん気づくことができたように思います。

再び、こうしてSAVON de SIESTAに向き合い、
ものづくりができることを、心から幸せに感じています。

まずは、ブログやメールマガジンを通してお客様と、さまざまな喜びを分かち合えるような、そんな商品や企画をご紹介してきたいと思います。

改めましてどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

SAVON de SIESTA
附柴彩子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)