【タオルフェア】ヘアバンドはギフトに好評です!

みなさん、こんにちは!スタッフのスズキです。

昨日は、突然の大雨に降られ、パン屋さんで雨宿りをさせていただきました。
大気が不安定なこの時季、天気予報のチェックは欠かせませんね!
急な雨で濡れたときのためにも、タオルをバッグに入れておこうと思いました。

17日からはじまりましたタオルフェア。
たくさんの方に、お買い物していただきまして、ありがとうございます!

我が家でも愛用している、ふわふわのオーガニックコットンタオル。
生まれたばかりの赤ちゃんも嫌がることなく、嬉しそうにくるまっています。
タオルの肌ざわりが大好きな小学生の娘は、「このタオル気持ちいい~♪」と
いつもスリスリしています。

そんなオリジナルタオルに、新しく加わったヘアバンド。
さっそくお買い上げいただいたみなさん、使い心地はいかがでしょうか?
しっかりと髪の毛をホールドしてくれるけど、肌あたりは優しく、
何気ない洗顔の時間が、ちょっと素敵なリラックスタイムになります。

直営店シエスタラボでは、ヘアバンドとプチ石鹸を組み合わせた
ギフトセットをご提案しており、ご好評いただいております。

ヘアバンド、お好きなプチ石鹸、泡立てネットにカタログをお付けして、
透明の容器に入れてラッピングいたします。
プチ石鹸は2個まで入りますよ!

シエスタの石鹸を使ったことのない方へ、初めての洗顔セットとしてプレゼントにぴったり!
ちょっとした贈り物にお選びいただいたら、喜んでいただけると思います。
お買い物の際はお店スタッフへ、お気軽にお声がけくださいね。
オンラインショップでも、ご希望がございましたら備考欄へご記入くださいませ。

洗面化粧台へ無造作に置いても、シンプルなので自然になじみ、
でもどこか可愛らしい、そんなヘアバンド。
数量限定でご用意しておりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

*************************************************************************

タオルフェア2019

【期  間】 6/17(月)~30(日)
【対  象】
・オーガニックコットン(フェイスタオル、バスタオル、ウォッシュタオル、
 ハンカチタオル、ボディタオル)
・リネンガーゼ(フェイスタオル、バスタオル、ハンカチ)
・ヘアバンド
【利用方法】
クーポンコードの入力でSAVON de SIESTAオリジナルタオルが10%OFF
クーポンコード;ss2019tf
※ショップクーポン入力欄にご入力ください。
 備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりません。

クーポン画像

【注意事項】
頒布会割引、ファンド割引等、各種割引との併用はできません

*************************************************************************

タオルフェア2019 ご紹介ブログ
【タオルフェア】365日、毎日幸せを届けるタオル♪(6/17-30)
【タオルフェア】新商品ヘアバンドと毎年人気のCOOまくらも!
【タオルフェア】ヘアバンドをギフトにいかがでしょうか?

※ヘアバンド、COOまくらはフェアスタートの6/17から商品ページが表示されます
タオルフェア

GEL-COOまくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)