【出張シエスタ】space1-15夏まつりで端っこ石鹸販売!(8/4・12時~)

今年もいよいよこの季節がやってきました!!

年に一度のお楽しみ、space1-15の夏まつりです。

space1-15に入居する20名以上のクリエイター&作家のみんなが、お店を飛び出して、1階に勢揃い!
(室内のイベントもございます)

それぞれが趣向を凝らした楽しいもの・美味しいものを色々と考えています!

今年はspace1-15の10周年ということもあり、きっと例年以上に盛り上がるのではないか!と…笑

SAVON de SIESTAでは、お得な『はしっこ石鹸』と『わけあり石鹸』をご用意しました。

はしっこ石鹸とは・・・

石鹸を成型する時にできる、石鹸の端を、100gの袋入りにして販売するものです。

使い心地は、通常の石鹸と変わらないので、ボディ用やお手洗い用、台所用、お掃除用としても大人気のアイテムです。

そして、気泡ができてしまったりと規格外になってしまった石鹸も販売します。

こちらも、通常の石鹸と変わらずに使っていただけますのでとってもお得です!

種類は豊富です!

端っこ石鹸は18種類、わけあり石鹸12種類です。

はしっこ石鹸は、数量が限られていますので、お一人様6点までとさせていただきます。

また、暑い中お並びいただくのを避けるため、11時半頃から整理券をお配りします。

整理券には、お越しいただきたい時間を記載していますので、お時間まで、space1-15の夏まつりをお楽しみくださいね!

<種類の紹介>

1)お得な『はしっこ石鹸』
・マルセイユ(旧)
・ラベンダー(新・旧)
・あずき(新)
・やぎのミルク(新)
・白樺(新・旧)
・雪肌
・札花蜜(新・旧)
・フラワー
・ショコラマーブル
・柚子とお酒のしっとり石鹸
・5th anniversary
・カモミールミルクティー
・フレッシュライム
・春のそよ風
・ボタニカルリースの石鹸
・Like pickingflowersの石鹸
・森の実の石鹸
・プレシャスローズ

2)お得な『わけあり石鹸』
・ラベンダー
・雪肌
・ウインタージャスミン
・サボンドゥルミエール
・フラワー
・リフレッシュグレープフルーツ
・ブランシュネージュ
・ミモザ
・3つのミント
・フランキンセンスとハーブ
・フェアリーローズ
・フレッシュライム

※写真は過去の会場の様子です。

これだけたくさんの種類が揃うのは、今日の夏まつり会場だけです!!

シエスタラボも営業中です!

space1-15には、駐輪場がございません。
自転車でのご来場はお控えくださいますようお願いいたします。
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングのご利用くださいませ。

4日の最高気温も30℃近くの晴れ予報です。
暑さ対策、水分補給も忘れずにお出かけくださいね。
シエスタラボも営業中です!

おまつり気分で、みなさまのご来場をお待ちしております!

★space1-15の夏まつり★

日時:8/4(日)12:00-17:00

場所:space1-15 駐車場
住所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトー・ル・レーヴ駐車場
参考:space1-15ウェブページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)