【おすすめ】フレグランスミニボトル、スタッフも愛用してます!

みなさん、こんにちは。
18日から販売しているルームフレグランスミニボトル。
「このサイズ待ってたんです!」と多くの方にお求めいただいております。
ありがとうございます!

スタッフも心待ちにしていたミニボトル。今日はスタッフの愛用例をご紹介しますね!

<スタッフやまざき>

「デスクワークにぴったり!」

最近の休みの日の楽しみは、刺しゅうをすることです。
作業をする時には、折りたたみ式の小さなテーブルを用意するのですが、
フレグランスミニボトルを置いて、香りを楽しみながら縫い物をしています。
裁縫道具を広げてもじゃまにならないサイズ感がgood!

私が気に入っている香りは、すっきりさわやかな「シトラスミントの香り」。
香りのおかげか、とても集中できて、あっという間に時間が過ぎます。

ミニボトルは見た目が可愛いだけじゃなく、場所を取らないサイズ感で
デスクワークにオススメ!
場所を変えて香りを楽しみたい時も持ち運びしやすい大きさなので、
お部屋の色々なところで香りを楽しんでみてくださいね。

<スタッフくどう>

「やっぱりこれ!ココロ癒される自然な香り」

娘も2歳になったことだし、そろそろ「香り」のある生活を再開したいなぁ~と
思っているところに、フレグランスミニボトルの登場!
さっそく大好きな「花の香り」を玄関に置いてみました。
出かける時、帰ってきた時、「そうそうこの香り~♪」と自然と深呼吸に。
何かと時間に追われがちな日々の中でも、
ちょっとした「香り」で癒されることを思い出しました!

合成香料を使っていない自然な香りは、優しく香るので、
いわゆる「スメハラ(スメルハラスメント)」の心配もありません。
主人も娘も「何かいい香りする~」とクンクンしております。

ルームフレグランスは使ったことないなぁという方も、
最近使ってないなぁという方も試しやすいミニボトル。
ぜひ「香り」のある生活でホッと一息してくださいね。

<ツケシバアヤコ>

「プレゼントにもおすすめ!」

先日、出張で東京に行った時のこと。
打合せをさせていただいた作家さんが、
「北海道に行けるのがとっても嬉しい!!最近緑を感じていないんです…」
とお話されていたのが印象に残っていました。

そこでプレゼントにお贈りしよう!と思いついたのが、
今回販売になった北海道モミの香りが配合された
フレグランスミニボトルの「森の香り」。
それと、同じく、北海道の森からとれる白樺芳香蒸留水を配合した白樺石鹸。

工房に置いても制作の邪魔にならないミニボトルなら、
気軽に香りを楽しんでいただけるんしゃないかなと思っています。
贈り物にぴったりのミニボトル、プレゼントにおススメです!

==================================================================

いかがでしたか?デスクワークに、お試しに、プレゼントに、
使い勝手抜群のルームフレグランスミニボトルは9/30までの限定販売です!
秋は「香り」を楽しむのに最適な季節♪
ぜひこの機会にお気に入りの香りを見つけてくださいね。

お求めはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)