【お知らせ】直営店スタッフからお知らせがあります

いつも直営店シエスタラボをご利用くださりありがとうございます。
私達が日々この場所気持ちよく仕事ができているのも、素晴らしいお客様に恵まれているからと、心より感謝しています。本当にありがとうございます。

今日はご愛用くださっているみなさまに、スタッフの入社・退社・異動のご報告がございます。
新しいスタッフとは一緒に働ける未来を、シエスタを卒業・異動するスタッフには新しい未来があるよう応援いただければ幸いです。

・9月いっぱいでミウラが退職いたします

こんにちは。お店スタッフのミウラです。
秋が近づいてきたなぁと感じる日も多くなりましたが、みなさん体調など崩されていないでしょうか?

突然のご報告となりますが、9月末をもって退職させていただくこととなりました。

春にショップスタッフとしてお店に立たせていただくようになってから、
数か月間でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。

もともとハーブやアロマテラピーが好きで、シエスタの石鹸も大好きです。 好きなハーブや石鹸の話など、みなさまとお話しすることでたくさんの元気をいただいた日々でした。

最初のころ、お会計など慣れるまでに時間がかかってしまい、みなさまをお待たせしてしまいました。 そんなときもみなさまが優しくしてくださり、つたない私の話に耳を傾けていただき、感謝の気持ちでいっぱいでした。お世話になりありがとうございました。

残りの出勤日は、29・30日と数日ですが、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

・石鹸工房へアラキが異動します

こんにちは。お店スタッフ荒木です。

この度11月より、直営店シエスタラボの販売スタッフから石鹸工房部門に異動することになりました。約4年間、たくさんのお客様と出会い、支えられ、楽しい日々を送ることができました。みなさま、ありがとうございました!

もともと私は、シエスタの製品のユーザーで、肌が弱いけれど、シエスタの製品は安心して使えたので、「その良さを伝えたい!」という思いで、シエスタラボで働くことになりました。そして、約4年、その思いをお客様に直接お届けできて、とても幸せでした。

そんな日々を過ごす中で、お店に併設している工房でのものづくりを間近で見ているうちに、かねてより、ものづくりに興味があった私は、製品の良さを伝える側から、さらに一歩踏み込んで、作る側になり、お客様にシエスタの製品をお届けしたいと思うようになり、今回の異動となりました。

といっても、異動先は、お店の奥に併設された工房の中です。窓越しに、働いている私の姿を見ていただけたら嬉しいです。

また、お店にも立つ機会はあると思いますので、その時は、作る側の視点や思いをお伝え出来たらと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

・9月から新しいスタッフが増えました!!

みなさま、はじめまして。
9月からお店スタッフとして働いております、よしだ みほこと申します。

生まれも育ちも北海道で、前職は北海道の空の玄関口、新千歳空港で接客をしておりました。

好きなことは、ドライブです。お休みの日は、北海道の自然や美味しい物を求めて自ら運転して出掛けリフレッシュしています。
また、野球観戦が好きで日本ハムファイターズを応援しています。今年は札幌ドームにあまり足を運べなかったのですが、来シーズンは沢山足を運んで観戦したいなぁと思っています。

私は以前からサボンデシエスタを愛用しており、北海道の素材をふんだんに使った商品に心が癒されたり、手作り作家さんの企画展を毎月楽しみにしておりました。

お店に立つようになり、作家さんはもちろん、工房スタッフが1つ1つの作品や石鹸に込めた想いをより感じる事が出来る様になりました。その想いをお客様と会話をしながら伝えていけたらと思います。

また、ご旅行の方のご来店も多いシエスタラボ。厳選した自然の素材を使い、製法にもこだわったサボンデシエスタの商品を通して、北海道の良さを沢山の方々にお伝えしていきたいと思います。
これからどうぞ、よろしくお願い致します。

・店長はシエスタ代表つけしばあやこが務めます

9月より直営店の店長がつけしあばやこになりました。今までよりお客様と接する時間が増え、「やっぱり自分はみなさんとお話して、シエスタのことや大好きな北海道のことをご紹介するのが天職なんだな」と感じています。毎日が楽しくて仕方がありません(笑)素晴らしいお客様、スタッフに囲まれ今があることを心から感謝しています。

今後、直営店シエスタラボは、店長・つけしあばあやこ、やまざき、よしだの3人で、みなさまのご来店をお待ちしております。
ご来店くださったお客様が、お帰りの際にこの場所で何かを見つけ、笑顔でお店を出て行かれることができるよう、今まで以上に学び・工夫と努力をして、楽しんでいただける空間を作っていきたいと思います。
どうぞこれからもSAVON de SIESTAと直営店Siesta Labo.をよろしくお願いいたします。


特別ミニボトル。9月30日までの限定販売です!

\お得なセット販売も、9月30日で終了!!/ご愛用してくださっている方は、今がお求めてのチャンスです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)