【限定】モリンガオイル配合!フランキンセンスとハーブのシリーズ

9月も最終日。朝晩の空気がひんやりと気持ちよく感じます。
ただ、これからの季節、油断できないのがお肌の乾燥!!
早めの対策で、楽しく秋をすごしたいですね。

10月の限定商品は、乾燥が気になる季節にぴったりのモリンガオイル配合の
こだわりレシピでお届けします。
フィリピンイロコス州で無農薬栽培された在来種を原料に、
化学薬品を使わない製法で世界最高品質を実現したモリンガオイルを使用しています!
昨年も大変好評いただいたシリーズに、今年は新たにボディオイルが加わりました!

ぜひ、ご利用ください!!

フランキンセンスとハーブの石鹸

お肌を柔らかくし、ハリと潤いを与えてくれる、スキンケアにぴったりのモリンガオイル。
さらさらとして、クリアでとても綺麗なオイルなので、オリーブオイルなど、
少し色味のあるオイルと混ぜると、色合いも優しい石鹸になります。
製造スタッフによると、カットする時点で、石鹸がいつもよりしっとりしているのが
わかるんだそうです!
やわらかな泡立ちと、洗いあがりのしっとり感をぜひお楽しみくださいね。

フランキンセンスとハーブのスキンクリーム

スキンクリームにも、いつものアーモンドオイル、シアバター、ミツロウに、
モリンガオイルを加えた潤いレシピでお作りしました!
指先を汚さずに使いやすい、スティックタイプのクリーム。
アロマの香りが気分転換にも♪お仕事や家事の合間にぜひお使いください。

フランキンセンスとハーブのボディオイル

フランキンセンスとハーブのシリーズから、ボディオイルが新登場です!
こちらもモリンガオイル配合のスペシャルレシピ!!
乾燥対策やマッサージにも!モリンガ特有のさらりとした使い心地が
気持ちのよいボディオイルです。

フランキンセンスとハーブのバスソルト

乾燥肌や年齢肌のケアにぴったりの精油フランキンセンスと、
ベルガモット、ローズゼラニウムをブレンド。
心が穏やかになるような香りです。
今日は頑張った!という日のバスタイムに、オススメです。

石鹸、スキンクリーム、ボディオイルも同じ香りのブレンドです!

「フランキンセンスとハーブのシリーズ」

発売は、10月2日(水)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  10月2日(水)11:00~
・オンラインショップ  10月2日(水)21:00~

10月中旬からはモリンガフェアを実施しますので、どうぞお楽しみに!
ご参考;
私たちのモリンガオイルが世界最高品質の理由
スーパーフード『モリンガ』をご存知ですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)