【タオルフェア】今年も10%OFFのお得なタオルフェア、開催します!!

SAVON de SIESTAが始まって以来、ずっと作り続けているオーガニックコットンのタオル。
たくさんの方にご愛用いただいています。
本当にありがとうございます!!

私たちも自慢のオーガニックコットンの気持ちよさを知っていただく機会になればと、1年に1度だけSAVON de SIESTAオリジナルオーガニックコットンタオルが10%OFFでお買い物できる「オーガニックコットンタオルフェア」を開催しています。

今年は5月27日11時~6月8日23時59分まで開催します。

今日は、私たちが作り続けているオリジナルタオルのことを詳しくご紹介したいと思います!

5502438

よく耳にするオーガニックコットン。
どんなものをそう呼ぶのか、改めてお伝えしたいと思います。

珈琲とコットン。
実はこの作物を育てるのにはたくさんの薬の散布されています。
そのため、生産地ではそれによる健康被害が長年問題としてあげられています。

自分達が気持ちいいだけではなく、自然環境にとってもやさしいものを扱いたい。
そんな想いから、シエスタではオリジナルのオーガニックコットンタオルを作り始めました。

・農薬を使わずに栽培された綿花を原料とする
・織る過程でも、合成柔軟剤・蛍光剤は一切使用せず、石鹸・ソーダ灰・でんぷん糊などを使う

そんなこだわりをこめて、タオルの名産地:愛媛県今治にある工場で織っていただいています。

敏感肌の方からも「気持ちよく使えました!」とお声掛けをいただくのは、工場のみなさんの長年の努力のおかげ。

シエスタのタオルは、本当に肌触りのよいものが揃っています。

■ふわふわプレーンシリーズ

ssot00201

ホテルのタオルのように長めのパイルが特徴のプレーンシリーズは、
洗うたび、パイルがふわりと持ち上がってふわっふわ。
吸水性もたっぷりで、日々の定番として使うのにはベストなタオル。

色は、生成りとブラウンをご用意しています。

ブラウンの自然の色合いは、個人的にもとてもお気に入りです。
びっくりすることに、このやさしい色は染めではなく、綿花の色そのもの!!
自然由来の色ゆえに、できあがるたび色あいが微妙に変わるのですが、ナチュラルなグラデーションもいいなと思っています。

今年から、生成りのコットンの産地が変わりました。
出来上がったタオルは、今までより少し生成りの色味が濃くなった味わい深いもの。
新しい色合いも楽しみにしていてくださいね。
(オンラインショップはタオルフェアのタイミングで切替、直営店は在庫がなくなり次第、随時変更になります。)

また同じ素材で仕立てたシーツとタオルケットの販売もフェアにあわせてご用意しています。
これからの季節、とても気持ちよくお使いいただけます!!

■味わいあるリネンシリーズ

taol4

リネンガーゼのタオルは、
表がリネン、裏地がWガーゼの薄手のタオル。
リネンがしっかり吸水して、ガーゼの肌あたりがやわらか。
使い心地は抜群です。
そして使い込むほど、味わいのあるくたりとしたタオルに育ちます。
お洗濯するのが楽しくなる1枚です。

■タオルフェアの限定!!ガーゼ×リネンのシックなトラッドシリーズ

そして、今回はタオルフェア限定の商品もご用意しました。
今までにないシックな色合いのタオル。

このタオルの詳細は次のブログでご紹介させていただきますね!!
どうぞお楽しみに!!


開催日時:5月27日11時~6月8日23時59分まで
クーポンコードのご利用で対象のタオルが10%OFF!
クーポンコードは『ss2020tf』です。

【クーポン利用方法】
クーポン画像
ご注文の際、ショップクーポン入力欄にクーポンコードを入力してください。
備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりませんのでご注意ください。
また、各種クーポンとの併用はできません。

———–

タオルフェア2020 BLOG
【タオルフェア】今年も10%OFFのお得なタオルフェア、開催します!!
【タオルフェア】フェア限定トラッドシリーズ!
【タオルフェア】心が落ち着くふんわり心地。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)