【特集・珈琲】美味しい珈琲を淹れてみませんか?

本日、創業25周年を迎えた札幌で大人気のカフェ・森彦

その森彦の2号店「アトリエモリヒコ」の隣にあるのが、わたしたちの直営店シエスタラボ。

お店に立っていると、豆を挽く音、おいしそうな香りが漂ってきます。

そんな雰囲気を感じながら、いつかサボンデシエスタオリジナルの珈琲豆が作りたい!と思っていましたが、ついにその夢がかないました。

森彦さんにブレンドしていただいた珈琲豆を数量限定で販売中です♪
早速たくさんのご注文をいただきありがとうございます。

ストレートはもちろん、カフェオレにしても美味しく飲みたい!
朝の目覚めの一杯に、仕事の合間にホッと一息、色々なシーンで飲みたい!
甘いものと一緒に飲みたい!!

そんなリクエストに応えてくださり、完成したのが深いコクと味わいが魅力のその名も「Siesta Blend」です。

しっかりとした香りがありつつも、すっきりとした爽やかさ。
スタッフ内でも「美味しい♪」と評判、スタッフの感想もご紹介します。

「コクと爽やかな酸味のバランスが良くて、おいしい。
淹れたての珈琲の香りもよいですが、挽きたての豆の香りも良い香り。
飲むときだけじゃなく、珈琲を淹れるひと時も癒しの時間になります。
大切な人に淹れてあげたくなる、プレゼントしたくなる珈琲です」

そして、今日は、さらに素敵なお知らせがあります!!
お届けした珈琲豆と一緒に楽しいひとときを過ごしたもらいたいと、森彦さんと一緒にインスタライブを開催させていただくことが決まりました!!


vol.1 シエスタブレンドってどんな珈琲??
日時:2021年6月11日11時~(約15分)
森彦さんをゲストに対談形式で、今回作ってくださった豆の特徴・飲み方のポイントなどをお話します。


vol2. 美味しいコーヒーの淹れ方教えてください。
日時2021年6月12日19時半~(約15分)
アトリエモリヒコの店内から、シエスタブレンドを使って実際に珈琲のおいしい淹れ方を教えていただきます。

開催アカウント:instagram @savondesiesta

事前にsavondesiestaのインスタグラムアカウントをフォローいただき、お知らせ(鈴の形の画像をクリック)→ライブ動画の「すべてのお知らせをオンにする」に設定いただくと、ライブスタート時にお知らせが通知されます

内容も豪華2本立て!!
カフェで過ごすようにゆったりとした時間をお届したいと思います。楽しみにしていてください。

また6月27日まで開催のメンズフェアでは、対象商品をお買い物くださった方の中から抽選でプレゼントもご用意しています!!
ご用意しているのはシエスタオリジナルのオーガニックコットンタオル。
今治で大切に作ってもらっているタオルです♪

プレゼント対象商品には、オリジナル珈琲豆や、普段オンラインショップでは販売していない直営店限定販売の石鹸「札花蜜」も含まれています!

大切な方へのプレゼント、ご自宅用、この機会にぜひお試しください♪

——–

≪プレゼント内容≫
・オリジナルバスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルセット 1名様
・オリジナルバスタオル 3名様
・オリジナルフェイスタオル 6名様

≪期間≫
6月2日(水)~6月27日(日)

≪対象製品≫
・定番石鹸6種類
・限定石鹸『札花蜜』
・ラズベリーローズの化粧水(直営店店頭のみの販売)
・美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』
・UVミルク『ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール』
・石鹸シャンプー&リンス(森の香り)
・リップクリーム
・シエスタオリジナルブレンドの珈琲
対象商品はこちらからお買い求めいただけます

※オンラインショップでは会員登録のうえ、対象商品をお買い物くださった方の中から抽選をさせていただきます。
※直営店Siesta Labo.でのご応募の際には、応募シートをご記入ください。
※ご当選の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

▼オリジナル珈琲「Siesta Blend」ご注文はこちら

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)