【tandey展】ちょっとしたお出掛けに使いやすいボストンバック

暑い日が続いていますね…

みなさま連休いかがお過ごしでしょうか?

北海道では、ラベンダーの美しい季節になりました。ちょうどこの連休中が最後の見ごろかもしれません。

直営店Siesta Labo.から車で15分ほどのところにある、幌見峠では、札幌の美しい街並みを見下ろす高台にラベンダーの花が一面に咲いています。

爽やかな風に乗って、ほんのり甘いラベンダーの香り、すがすがしい空気、心癒されるひとときをお過ごしいただけると思います。

夜はとても美しい夜景もお楽しみいただける、知る人ぞ知る穴場スポット、ぜひ訪れてみてくださいね。

ちょっとしたドライブや、1泊の旅行、出張の時に、私が愛用しているのは、今から3年前(2018年)の企画展のときにオーダーしたtandyさんのボストンバッグです。

シンプルで使いやすく、綺麗なシルエットで、ビジネス用としても活躍しています。

外側の革はブラウン、中は明るいマスタードイエローにして、開いたときにちょっと気持ちがワクワクする、そんなところが特に気に入っています。

今年のtandey展では、このショルダーバックをオーダーすることにしました。

こちらもカジュアルにも、ビジネス用にも幅広く使えそうで、ストラップを斜め掛けすると自転車に乗るときにも便利だな、と思って選びました。

カラーはネイビーを選んで、内側を何色にするか、妻とも相談して決める予定です。

9月中には出来上がるということで、今から楽しみにしています。

◆tandeyバック展 -選ぶ楽しみ-◆

毎日、何度も手にするバッグ。
大きさ、素材、色。
それぞれに「ここは外せない」というこだわりがあるはず。

神戸に工房を構えるtandeyさんは
「シンプルで長く使えるバッグ」をコンセプトに帆布から革まで使い、
素敵なバッグを作られています。
今回のオーダー会では、20種類のバッグや小物からデザインを選び、
好きな色の表地と裏地を組み合わせて、オーダーいただけます。

使うたびに楽しい。
あなただけのこだわりで、理想のバッグを作ってみませんか?

会期:2021年7月14日(水)-25日(日)
※7月19日・20日は定休日
会場:Siesta Labo.
札幌市中央区南1条西12丁目4-182
営業:12:00-18:00(月火休:短縮営業中)

★お知らせ★

▼モリンガフェアのご注文はこちらから(7/31まで)

夏のお肌とカラダにモリンガパワーを!
モリンガオイル&UVミルクの使い心地
夏だからこそ、保湿ケアにモリンガオイル

▼グレープフルーツとジュニパーシリーズ 残りわずか!

▼アイスでも美味しい♪シエスタブレンド限定販売中

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)