【定期便2022】早期特典、「楽しくてお得な一年」のスタート!(~12/26)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

12/1から始まったシエスタの定期便早期募集。
すでにお申し込みいただいたみなさま、ありがとうございます!

毎年頭を悩ませている早期特典。
特別感があって、実用的で、贈って喜んでいただけるもの・・・。
そして、(このハードルが一番高い?!)シエスタスタッフが「欲しい!」と思えるもの。
そんな条件をすべてクリアした早期特典を今年もご用意しています。

早期特典その1. オリジナル一筆箋&クリアファイル(「ツキイチおとどけ便」早期特典)

遠くにいる友達や家族になかなか思うように会えない日々。
ちょっとしたものを送り合うことが増えました。
「元気にしてる?」「おいしいモノ見つけたので送ります!」などなど。
一言添えられているだけで、心が温まりますね。

もらうだけではなく、一言したためる時間は
書く側にとっても「良い時間」♪
ほっとするひと時を過ごして欲しいなとオリジナル一筆箋をご用意しました。

書きかけの手紙をはさんだり、いつか行きたい風景の切り抜きを
はさんだり、ポケット付きのクリアファイルを「やりたいこと貯金」の貯金箱にしてくださいね。

早期特典その2. オリジナルポーチ (「おとな素肌便」早期特典)

おうち時間が増えてくると、
身の回りのものを整理したくなりませんか?
これまで気づかなった(気づかないふりをしていた)ポイントが急に目につき始めたり・・・。
すっきりさせたい小物収納に、オリジナルポーチをご用意しました。


化粧ポーチとしてはもちろん、除菌スプレーやマスクケースなど、
増えていく必需品収納に便利なサイズ。
口が大きく開いて自立するのもこだわり!
洗面台に置いて使えるのは女性にとってうれしいポイントですよね。

早期特典のアイテムはいずれも非売品の完全限定品!
早期お申込でしか手に入らないアイテムですので、お見逃しなく!

早期特典その3. カスタマイズコース(「おとな素肌便」早期特典)

「おとな素肌便」でお届けする定番石鹸。
お届けする石鹸の種類とお届け時期をお選びいただける
カスタマイズコースをご利用できるのは、早期申込の方のみ!

自分に合った石鹸を選びたい!という方は
早期申込をおすすめします!

早期特典の他にも、「楽しくてお得な1年」を届ける
定期便には特典がいっぱいです。

会員特典1. 誕生月には季節のおススメアイテムプレゼント!(「ツキイチおとどけ便」)

ツキイチおとどけ便会員のみなさまには、
お誕生月の季節に合わせたアイテムをプレゼント。
どんなアイテムが届くか楽しみにお待ちくださいね。

会員特典3. シエスタオリジナルアイテムをお得に買える!

定期便期間中、SAVON de SIESTAのオリジナル製品を
いつでも5%OFF(おとな素肌便会員様は10%OFF)でお買い求めいただけます。
ボディオイル、スキンクリーム、フレグランス、タオル・・・。
気になるアイテムをお試しくださいね。

そしてそして、「ツキイチおとどけ便」と「おとな素肌便」を
併せてお申し込みいただいた方には2口特典もご用意しています!
洗顔するたびに笑顔になれる、肌触りがやわらかく吸水力の良い、
シエスタオリジナル・オーガニックコットンの フェイスタオル をプレゼントいたします。

オーガニックコットンの素材にこだわり、
タオルの名産地・今治の工場で丁寧に作ってもらっているオリジナル。
濡れたお肌をふんわりと包むのは、ホテル仕様のロングパイルのふわふわタオル。
思わず頬ずりしたくなる至福の洗顔タイムをお届けします♪
☆システム上、「ツキイチおとどけ便」と「おとな素肌便」は
一緒にお申込いただくことができません。
お手数をおかけしますが、それぞれのコースでご決済をお願いいたします。
※別々にお申込みいただきましても、2口特典の対象となります。

「楽しくてお得な1年」をお届けするシエスタの定期便、
こだわって企画した早期特典を多くの方に手にしていただければうれしいです!
早期お申込は12/26まで!
スタッフ一同お申込お待ちしております!

★シエスタの定期便2022早期募集は12月26日まで!★

▼参考(シエスタの定期便)

【定期便2022】来春からのお得で楽しい1年間をプレゼント
【定期便2022】1年間、毎月の限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』
【定期便2022】1年間のシンプルスキンケア『おとな素肌便』
【定期便2022】よくあるご質問Q&A
【定期便2022】お客様満足度99%のツキイチおとどけ便
【定期便2022】満足度92点!お肌、暮らし、気持ちも変わるシンプルスキンケア
【おとな素肌便】すっぴんを輝かせる第一歩は洗顔から
【ツキイチおとどけ便】札幌の工房から季節感をお届け
【おとな素肌便】石鹸で整えた後のステップは?
【定期便2022】オンライン座談会でお客さまのご感想を伺いました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)