【企画展】みつばちトート展が終了しました。次の企画展のご案内

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。


直営店シエスタラボでは、19日(日)でみつばちトート展が終了しました。
色とりどりのバッグが並んだ店内は、ウキウキする様な雰囲気でした。
お客様と、「この色も素敵だよね」「どの色も捨て難くて迷っちゃう」とお話ししながら、笑顔溢れる楽しい時間を過ごす事が出来ました。

使い易さと、色使いの豊富さから、シエスタのお客様にご愛用者がとても多いみつばちトート。愛用しているバッグを持ってきて下さる方が多かったのですが、お気に入りのワッペンやブローチをつけて自分だけのオリジナルにアレンジしたり、過去に限定で販売していたレアなバッグをお持ちのお客様もいらっしゃり、皆さんのみつばちトートを見せて頂くのも楽しかったです。

クリスマスや年末が近かった事もあり、ご家族やご友人への贈り物にバッグを選んで下さる方も本当に多かったです。沢山の色の中から、贈る相手の事を思いながら選ぶ時間って、なんだか心が温かくなりますね。

まだまだ外出や旅行が思う様に出来ない日々が続いていますが、お選び頂いたバッグを持ってお出掛けが出来る日を楽しみに待ちたいですね。

遠方にお住まいのお客様や、会期中にご来店が難しかったお客様もいらっしゃったと思います。
1月にオンラインショップでも、みつばちトートさんのバッグをご紹介させて頂く予定です。詳しい詳細は、改めてご案内致します。どうぞお楽しみに!!

さて、1月の企画展のご案内です。

文房具や雑貨好きの方に朗報です!!
去年も大盛況だった「出張手紙社」が今年もシエスタにやってきます。

※写真は去年の様子です。


レターセットや一筆箋、マスキングテープなどの紙雑貨や、風呂敷やハンカチなどの布小物まで、何名かの作家さんの作品が店内にぎゅっと大集合!!
今回はどんなアイテムが届くのか、ブログやインスタグラムでご紹介していきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

1月は年に1度のポイント5倍キャンペーンや、福袋販売もありますよ♪♪
1月のシエスタも楽しい企画満載でお待ちしております!

★シエスタの定期便2022早期募集は12月26日まで!★

▼参考(シエスタの定期便)

【定期便2022】来春からのお得で楽しい1年間をプレゼント
【定期便2022】1年間、毎月の限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』
【定期便2022】1年間のシンプルスキンケア『おとな素肌便』
【定期便2022】よくあるご質問Q&A
【定期便2022】お客様満足度99%のツキイチおとどけ便
【定期便2022】満足度92点!お肌、暮らし、気持ちも変わるシンプルスキンケア
【おとな素肌便】すっぴんを輝かせる第一歩は洗顔から
【ツキイチおとどけ便】札幌の工房から季節感をお届け
【定期便2022】早期特典、楽しくてお得な1年のスタート(12/26までのお申込対象)

12月1日~26日は、早期募集期間として、オリジナルグッズのプレゼントなどの特典がついていますので、ご興味がございましたら、ぜひこのお得な期間中にお申し込みください。

★お知らせ★

今年最後の1ヵ月、みなさまへの感謝をこめてたくさんの企画をご用意させていただきました。スケジュールはこちらをご覧ください!

▼限定『ウィンターギフト』シリーズ好評発売中です!残りわずかのアイテムも!お買い逃がしなく!

▼2022年1月にお届け分の化粧水の予約受付中!(12月26日まで)

▼大好評の美容オイル『艶肌』が再入荷しました!

▼限定『ウィンターギフト』シリーズ好評発売中です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)