【おすすめ】暑い夏、ミントの香りで涼やかに

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

ここ数日、暑さの戻ってきた札幌。
30℃近くになると、通勤の地下鉄や、
徒歩での移動の不快指数が一気にアップ!マスクという要素も相まって、
「う~、あづい、すっきりしたい!」という気持ちが高まります。

そんな時に清涼感を運んでくれるのが、ミントの香り。
6月に販売した「3つのミントの石鹸」は、毎年楽しみにしていただいているミントファンの方をはじめ、すでに真夏の暑さに見舞われていた地域の方にご好評をいただき、あっという間に完売に。
「これで夏を乗り越えます!」という決意(?)を添えて、
まとめ買いされた方もいらっしゃいました。

今年は、まだまだ暑さも厳しそう、というか、暑さはこれからが本番!
本当なら石鹸の再販ができればいいのですが、
コールドプロセス製法という時間と手間のかかる方法でじっくり熟成が必要なシエスタの石鹸。
さっとお作りすることは難しい・・・。そこで!暑い夏を少しでも涼やかに、
そして心地よく過ごしていただけるようミントのボディースプレーをご用意しました。
その名も「レモングラスとミントのひんやりスプレー」

シュッとひと吹きするだけで、お肌をひんやりクールダウンしてくれるボディスプレー。
通勤やの外出時のおともに便利な持ち運びやすいサイズ(50mL 高さ約12cm)でお作りしました。

北海道産の和種ハッカ、ペパーミント、スペアミントと3種類のミントに、
レモンに似たレモングラスの香りをプラスして、爽やかな香りに仕上げました。
さらにハッカ結晶(メントール)を配合。
お肌にひと吹きした瞬間に、適度なひんやり感を感じさせてくれます。
ぜひ、メントールの清涼感を感じてみてください。

この「レモングラスとミントのひんやりスプレー」。直営店での本販売は8/3スタートなのですが、
暑さと戦うみなさまに少しでも早くお届けしたい!との想いを込めて
7/29 11:00よりオンラインショップで先行販売します。

ミントの香りを楽しめるボディオイルシュクレバスソルトと一緒に
暑い夏を乗り越える相棒にしていただけたらうれしいです!
また、ルームフレグランスの「シトラスミントの香り」もこの時季おすすめです。
いつもは「花の香り」や「森の香り」をご使用の方も、夏はコレ!とお選びいただいています。
玄関やリビングにシトラスミントの爽やかな香りが広がり、すっきりしますよ♪
※ボディオイル、シュクレ、バスソルトは残りわずかとなっておりますので、
 完売の際はご容赦ください。

「レモングラスとミントのひんやりスプレー」の販売は7/29 11:00~。
数量限定となりますので、どうぞお見逃しなく!

※時間になりましたら、ページが表示されます。


—————シエスタのおすすめ&おしらせ—————–

ラベンダーの香りで今日はぐっすり♪
「これ欲しかった!」が揃う企画展開催中(~7/31)
みなさまからのお声、お待ちしております!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

   




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)