【企画展】どれも愛らしく美しい小菅幸子さんのブローチ。

こんにちは。ツケシバアヤコです。
今日からシエスタラボでは小菅幸子さんのブローチ展がはじまりました。

店内には80種類を超えるブローチが並びました。
どれも愛らしく、美しい作品ばかり。
ご来店くださったお客さまと、「本当に素敵!」とお話で盛り上がりました。

今日は作品を身に着けてご来店くださったお客さまもいらっしゃいました。

小菅幸子さんのブローチ、みなさんはどんな装いを楽しみますか?
これからの季節は、コートの襟元はもちろんストールを留めるのにもブローチはとてもおススメ。

冬はダーク目な色味の洋服が増えるのですが、上品な柔らかさを添えてくれるブローチ。
ボリュームのあるストールには、縦のデザインの作品がバランスよくお気に入りです。

こちらは「レモンの花」。ざっくりとしたニットにカジュアルに、ワンピースできちんと目にもぴったり。
お気に入りの作品を見つけてくださいね。

また、今日はオープン前にインスタライブで作品をご紹介しました。店内に並ぶ作品をご覧いただけます。

【ライブトピックス】
0:55 小菅幸子さんについて
4:50 店内に並ぶ愛おしいブローチたち

明日は天気予報では峠で雪が降るような寒い1日になりそうですね。
どうぞあたたかくしてお越しください。ご来店お待ちしております。

小菅幸子 陶器のブローチ展
【日時】2022年10月5日(水)〜10月9日(日)12時から18時
【場所】直営店 シエスタラボ 札幌市中央区南1条西12丁目4−182ASビル1階

※おひとり様3点までのお買い求めとさせていただきます
※一部完売の作品もございます。

・・・シエスタからのお知らせ&おすすめ・・・・・・・・・・・

本日から10月限定「海とハーブのシリーズ」、発売スタート
【アンケート企画】使ってみたい限定石鹸を教えてください!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)