【お知らせ】ご好評につきモリンガフェア予約販売!

今週10月19日(水)からスタートしたモリンガフェア、たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございます!!

久しぶりのモリンガオイル再販ということもあり、わたくしたちの予想を大幅に上回るご注文をいただきまして、大変恐縮ながら初回生産分が既に完売してしまいましたこと、お詫び申し上げます。

たくさんのお問い合わせもいただいておりますので、すぐに追加生産の準備を進め、11月11日(金)からの発送予定として予約注文を承ることといたしました。

製品のお届けまで少しお待たせしてしまいまして大変申し訳ありませんが、ご希望の方は予約注文にてお申込みいただければ幸いです。

▼予約注文はこちらから

シエスタオイルセラム モリンガをお得な価格でご予約(※)承ります!

1本(5%OFF) 4,400円→4,180円
3本(16%OFF)13,200円→11,000円

※お届けは11月11日(金)以降の発送となります。

★美容オイル/モリンガオイルについて★

SAVON de SIESTAのおススメする『シンプルスキンケア』で、化粧水をお使いただいたあとの保湿ケアとして欠かすことができない美容オイル。

今回のモリンガフェア対象製品となっているモリンガオイル(シエスタオイルセラム モリンガ)は、オイルなのにべたつかずお肌にすう~っと馴染んで、お肌をやわらかくしてくれ、キメを整えて、ハリと艶を与えてくれる、とても良質なモリンガシードオイルを100%使ってた美容オイルです。

わたしたちの使っているモリンガシードオイルは、フィリピンのイロコスノルテ州という地域にあるJoy of Health農園で、原種のモリンガ(イロコスモリンガ®)の生育に最も適した土壌で、無農薬・無肥料による自然栽培をしています。

現地で繁茂するモリンガは、このように大きな豆の鞘のような実をつけます。

この鞘から取り出した種子の皮をむき、搾油も熱を加えない伝統的な製法で丁寧に絞り、その後、日本の技術をつかった特別な方法で精製することで、無色透明で無臭のサラリとした使い心地のモリンガシードオイルとなります(一般的に流通している黄褐色のモリンガシードオイルとシエスタのモリンガシードオイルとは、形態も使い心地も異なります)。

わたしたちは最高の品質のモリンガシードオイルを、最も好ましいかたちでみなさまにお届けするために、イロコスモリンガ協会を通じて、Joy of Health農園とフェアトレードをしています。

貧困な地域として知られている現地で働くスタッフの方々は、モリンガ農園の仕事で政府が定める標準賃金以上の収入を得て、3人の子供を大学卒業させることができるほどゆたかな暮らしができるようになっています。わたしたちのモリンガオイルを多くの人にご利用いただいていることで、現地の人々のゆたかな暮らしが支えられているのです。

わたしたちは、この取引をはじめた2017年の5月に、現地を訪問して、モリンガの植樹をさせていただきました。

また、2018年9月にも、現地に赴いて植樹を行ってきました。

それ以降、コロナ禍になってしまい現地に伺うのが難しくなってしまったのですが、2019年以降も、製品の売上の一部を寄付させていただき、現地の方々に依頼しての植樹を継続しています。

今年も、657本のモリンガを植樹させていただきました。先日、それぞれの苗木から新しい枝と葉がすくすく伸びている現地の写真をいただきました。

モリンガの畑は、葉が青々と茂り、遠くから見るととても美しい景色になります。

モリンガは、5000年の歴史を持つインドの医療(アーユルヴェーダ)で300もの病気の治療や予防に役立得られてきたことから『奇跡の木』と呼ばれ、現在は世界的にも栄養豊富なスーパーフードとして知られるようになりました。

また、とても成長が早く、他の植物の20倍もの二酸化炭素固定能力があるため、環境改善のための有用な植物としても注目されています。

人を美しく健康にしてくれるだけでなく、世界も美しい場所にしてくれるモリンガ。

みなさまも、ぜひこの機会にご利用ください!

シエスタオイルセラム モリンガをお得な価格でご予約(※)承ります!

1本(5%OFF) 4,400円→4,180円
3本(16%OFF)13,200円→11,000円

※お届けは11月11日(金)以降の発送となります。

======シエスタからのお知らせ&おすすめ======

シンプルスキンケアミニセットには、来週(10月26日)に発売するシンプルスキンケアモニターセット(2か月お試しいただけるお得なセット)の割引クーポンがついています。

ミニセットで2週間ほどお試しいただき、お肌に合うようでしたら、ぜひ2ヶ月間お試しいただけるモニターセットもご利用になってみてくださいね。

シンプルスキンケアをおさらい
心ときめく企画展第2弾!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)