【100セット限定】生まれ変わる素肌を実感!モニターセット(10/26~)

みなさん、こんにちは、
オンラインショップ担当の工藤です。

秋深まる札幌。
ふと見上げた紅葉の色の重なりの美しさに
目を奪われることもしばしば。
恥ずかしながら、週末くらいしか風景に目をやる余裕がないのですが、
今時季の紅葉は、1週間でまったく様子が変わり「もうこんなに!」と
驚かされてしまいます。

刻々と変化する「自然」ほど見た目の変化は大きくはないですが、
私たちの身体にも「生まれ変わり(新陳代謝)のサイクル」がありますよね。
よく知られているのは皮膚の生まれ変わり。
皮膚(表皮)のターンオーバーの周期は28日間が理想的と言われています。

今すぐ肌の調子を何とかしたい!と思う時、「28日間」という時間は長いように感じますが、
28日間で肌は生まれかわることができるんだ!と思うと、スキンケアにもやる気が出てきませんか?

シエスタがおススメするシンプルスキンケアは、
石鹸、化粧水、美容オイルの3ステップに、シュガースクラブ『シュクレ』を加えた4アイテム
19日から販売を開始したミニセットではこのシンプルスキンケアを約2週間お試しいただけます。
2週間お試しいただいて、お肌に合うかも?と思った方には、
シンプルスキンケアをじっくり2か月試せるモニターセットがおすすめ!

★各コース100名様限定、【特別価格】シンプルスキンケアモニターセット(募集期間:10/26~11/15)★

シンプルスキンケアの4アイテムの本製品サイズに泡立てネットをプラスしたセット。
ご利用のお客さまには、約1か月後のアンケートへのご協力をお願いいたします。

また、もっと話をしても良いよ!という方(定員6名様)には、
オンラインでのヒアリングにご協力をお願いいたします。

募集開始は10月26日11:00からとなります。定員に達しましたら募集終了いたします。

<モリンガコース:100セット限定>

オイル美容初めての方にも使いやすい、
サラッとお肌になじむ「モリンガオイル」入りのコース

特別価格:11330円 → 9900円(13%OFF)

定番石鹸(※)
・化粧水『シエスタスキンローション ローズの香り
・美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ
・シュクレ『マンダリン&ラベンダー』(35g)
泡立てネット
※定番石鹸は、6種類からお好きなものを1個お選びいただきます。

<艶肌コース:100セット限定>

エイジングケア(※)に着目し、モリンガオイルをパワーアップさせた
特別な美容オイル「艶肌」入りのコース!
※年齢を重ねた肌に応じたケアの事。

特別価格:15730円 → 13200円(17%OFF)

定番石鹸(※)
・化粧水『シエスタスキンローション ローズの香り
・美容オイル『シエスタオイルセラム 艶肌
・シュクレ『マンダリン&ラベンダー』(35g)
泡立てネット

※定番石鹸は、6種類からお好きなものを1個お選びいただきます。

ミニセットについているクーポンをご利用いただくと、
モニター価格からさらにモリンガコースは1000円、艶肌コースは2000円OFF!
お得にシンプルスキンケアをスタートできるこの機会をぜひご利用くださいね。

<シンプルスキンケア実践中のお客様のお声>

〇 定期的に肌が荒れてポツポツとできものができる時があったのですが、
使用してからそこまで不調に感じることがなかったように思います。
翌日にすごく肌が良くなった!というよりは数ヶ月して、
そういえば最近肌の調子がいいなぁとしみじみ感じるといったものです。
化粧水、オイルとシンプルなステップも簡単で気に入っています

〇 実際に使い続けられていることが、何よりも私に合っているスキンケアなのだと思います。
シンプルでスキンケアを楽しみながらできるようになったのは、私にとっては大きな良い変化でした。

〇シエスタさんのシンプルスキンケアを意識して使うようになってからは肌トラブルも少なくなり、
安定した肌・揺らぎのないいつもの肌を実感できるようになりました。
トラブルを隠すためにファンデーションを厚塗りする必要もなく、
毎朝日焼け止めを塗った後は眉を整えてパウダーをサッとつける程度で終わりです。
素肌が整っていれば余計なものは必要ないなぁと気持ちも明るくなりました

お肌の調子がととのって、毎日のスキンケアを楽しめるようになる
「シエスタのシンプルスキンケア」。
お肌の生まれ変わりを実感できる2か月をスタートしてみませんか?
★お客様のお声はこちらのブログでご紹介しています。

とってもお得なシンプルスキンケアモニターセットのお申し込みは
10/26 11:00~です!

時間になりましたら、ページが表示されます

========シエスタからのお知らせ&おすすめ============

ご予約販売中!
心ときめくアクセサリーいかがですか?
シンプルスキンケアが教えてくれること

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)