【スタッフのおすすめ】「なんとなく不調」を改善するモリンガパウダー

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

今日はスッキリと晴れた札幌。
晴れた日ほど寒い、そんな季節を迎えました。
寒くなってくるといつもより意識的になる身体の「冷え」。
足先が冷たくてなかなか寝付けない、
何となく体がだるい、それは血の巡り(血流)が悪くなっているのかも。

「血流をよくする」と聞くと、「血をサラサラにする」というイメージがありますが、
そもそもの「血」の不足の為に、血がドロドロになって流れない、ということもあるそう。
特に女性は、冷えや疲労感など鉄分不足による不調を抱えることが多いと言います。
(女性の8割が貧血ないし貧血予備軍だとか!)
なんとなく疲れやすい、食欲がない…という方にシエスタがおススメしているのが、
「モリンガパウダー」での鉄分補給です!

モリンガは「奇跡の木」と呼ばれる木で、種からは美容効果の高いオイルが、
葉は野菜として食べられています。

モリンガの葉には、食物繊維をはじめ、鉄分、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、90種類以上もの栄養素が含まれ、「スーパーフード」としても注目されています。
なんと!鉄分はほうれんそうの28倍

生の状態では日保ちしないため、日本には乾燥させパウダー状にして
運ばれてくる「モリンガパウダー」。
シエスタでご紹介しているのは、「Girls, be Ambitious」さんのもの。
無農薬、非遺伝子組み換えで栽培されたモリンガの葉から、本来の栄養・風味・彩りがきちんと残るように製造された「美味しさと安全」にこだわったモリンガパウダーなのです。
★「Girls, be Ambitious」代表番匠さんにお聞きしたこだわりはこちら

見た目も味も抹茶のようなモリンガパウダー。
ヨーグルトにかけたり、お料理やお菓子作りに加えたり、色々な使い方ができますが、
体質改善のために毎日摂取するのならば、飲み物に入れるのが断然お手軽。
お湯にそのまま溶かして、豆乳や牛乳に入れて・・・。
お好みの方法を見つけてくださいね。
★ツケシバアヤコおススメの方法はこちら
※ブログ中のフェアなどの内容は2021年のものになります。

モリンガパウダーは体の中から元気をサポートしてくれ、
モリンガオイルはお肌の健やかさを引き出してくれます。

半年ぶりに再入荷している「シエスタオイルセラム モリンガ」は、
お得なモリンガフェア開催中!
ご好評につき、すぐにお届けできる分は完売となりましたが、
ご予約販売受付中です。
モリンガパウダーとモリンガオイルのダブル使いで、
身体とお肌の「なんとなく不調」を改善しませんか?

★モリンガパウダーのお求めはこちら

モリンガオイルは、シエスタのシンプルスキンケアに欠かせないアイテム。
シンプルスキンケアミニセット(10/31まで特別価格販売中)にはサンプルサイズが初登場!
明日26日11:00からはお得なモニターセットも受付開始です!

時間になりましたら、ページが表示されます

===========シエスタからのお知らせ&おすすめ=======

気持ちを上向きにしてくれるアクセサリー
揺らぐ季節にまけないお肌に

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)