【本日最終日】3つのミントのブロック石鹸(3/31まで)

本日が最終日となりました!!

SAVON de SIESTAの限定石鹸で人気NO.1の『3つのミントの石鹸』ブロックサイズ、ご予約受付は本日(3/31)23:59までとなります。

ブルーとオフホワイトのマーブル模様の『3つのミントの石鹸』には、体感温度を4℃下げてくれるといわれるミントの精油を3種類配合。穏やかな清涼感の和ハッカ、キリリとしたクールなペパーミント、甘さも感じる爽やかな清涼感のあるスペアミントの絶妙なブレンドで、ひんやりとした涼しさを感じられる香りです。

石鹸の使い心地は、やさしい泡立ちで洗い上がりがさっぱりなのに、お肌はしっとり。

暑い夏を快適に過ごすのにピッタリの石鹸です。

このブロックは、通常サイズ(80g)が約11個分の900gあります。

工房では、専用のワイヤーカッターを使って、この両端(※)を残して10個の通常サイズの石鹸に仕上げます。

※この両端は、不定期で、端っこ石鹸として100g単位でお得な価格で販売しています。

カットして出来上がるのが、通常サイズ(80g)の石鹸。

工房では専用のワイヤーカッターを使っていますが、ご家庭では、包丁でカットできます。

カットと包装の工程を省いているので、価格は通常サイズ(80g)の11個分で18,150円のところ、14,300円と21%以上もお得です

自分でカットするのが難しいという方には、専用カッターでカット(80g×10個に端っこがつきます)してお渡しするプレカット(追加220円かかります)もご利用いただけます。

店頭お渡しは2023年6月7日~、発送は2023年6月9日~となります。

※数量限定となりますので、売り切れの際はご容赦ください。

3月31日までの期間限定(数量限定)の予約販売となります!

お知らせ★

4月のイベントスケジュールはこちら

美容オイルフェアは4月18日まで開催中です!
限定『うららかな春シリーズ』好評発売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)