【限定】新アイテム登場!「ミモザとハーブリースのシリーズ」石鹸のご紹介(4/5発売)

新年度に入り、新しい生活を迎える方も多い4月。近所では引っ越し屋さんのトラックをよく見かけるようになりました。家族の誰かにそういった環境の変化があると、なんだか気持ちが落ち着かないですよね。

シエスタの4月は、新商品の予約販売や商品リニューアルがあり、いつもよりちょっと盛りだくさん。気持ちが落ち着かなかったり、忙しい時こそ好きなもので癒されたい!そんなときにはシエスタのオンラインショップやお店にご来店ください!何かワクワクするものが見つかるかもしれません。
(4月スケジュールのご案内はこちらから)

季節限定の商品も、4月から新しいアイテムとセット販売が加わります。
今まで定番石鹸にしかなかった“プチ石鹸(10gサイズ)”が、なんと!限定石鹸からも発売されます。
そして、以前にあった‶スペシャルセット”が復活します。
今日と明日のブログでそれぞれご案内しますのでお楽しみに。

4月限定ラインナップは、石鹸バスソルトスキンクリームシュクレです。
本日は、石鹸のご紹介です。

ミモザとハーブリースの石鹸 (80g・10g)

鮮やかな黄色のふわふわの花を咲かせるミモザ。見ているだけで目の前をぱっと明るくしてくれます。花から採れる香りは、香水の原料にもなり、とても希少な精油で甘くパウダリーな香りがします。そんなミモザの香りに、フローラルなゼラニウムとラベンダー、呼吸を楽にしてくれる清々しいローズマリーとオレンジスイートをブレンドし、春らしい軽やかな香りが広がります。

肌にやわからさを与えるアボカドオイル配合

肌が敏感になりやすい季節におすすめのアボカドオイルを配合しました。
柔らかくクリーミーな泡立ちで、洗い上がりはしっとりとします。

パッケージには、幸運の意味を持つリースをあしらいました。ミモザとハーブのリースがお手元に届いたときに、少しでも幸せな気持ちになっていただけますように・・・

お試しや、旅行用に。プチ石鹸をどうぞ!

10gサイズをプチ石鹸をご用意しました。洗顔のみなら2週間近く使えます。
使い心地のお試しはもちろん、2023年は、旅行を計画している方も多いはず!
旅先にも、使い慣れたスキンケア用品をやっぱり持っていきたいですよね。
そんな時には携帯用としてぜひ活用ください。
また、小さな贈り物なら、バスソルトやスキンクリームとセットにするのはいかがでしょうか?
無料ラッピングも承ります。

明日は、バスソルト・スキンクリーム・シュクレとそして、スペシャルセットのご案内です。

▼4/5(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます

===========シエスタからのおすすめ&お知らせ========

4/18まで、美容オイルフェア開催中
再入荷!おすすめのシンプルスキンケアをお試しください
おいしいコーヒーで一息いかがですか?

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)