【限定】スペシャルセット復活!「ミモザとハーブリースのシリーズ」スキンクリーム・バスソルト・シュクレのご紹介(4/5発売)

こんにちは。お花屋さんで、ミモザのドライフラワーは旬な時期になると見かけますが、ふわっふわに咲く生花となると貴重で、その可憐で見事な姿を楽しめるのはほんの一瞬なんです。今回、ヨシエマコトさんに撮影のために届けていただいたミモザのリース(上の写真)は、黄色のビタミンカラーが眩しくボリュームたっぷりで素敵なリース。3時間行われた商品撮影の間に、そのお花はどんどん小さくなり山吹色に変化していきました。その変化もまた目を楽しませてくれる魅力たっぷりのお花です。

ミモザと言えば3月のお花ですが、見ているだけで気持ちを明るくしてくれる黄色のミモザは4月にもぴったり。まず、開封前のパッケージから楽しんでいただけると嬉しいです。

~香りのご紹介~
ミモザとハーブのやさしい香りに包まれながら

甘くパウダリーなミモザとゼラニウム、ラベンダーのフローラルな香りをベースにお作りしました。もしかして濃厚な香り?と思われるかもしれないのですが、スーっとする清々しいローズマリーとオレンジスイートの柑橘をブレンドすることで、春の風が吹いているかのように軽やかな香りへと変化し、とっても心地よく香ってくれます。たくさんの方にこの香りを感じて欲しい!です。

石鹸のご紹介続き、今日は、スキンクリームバスソルトシュクレ、そしてスペシャルセットのご案内です。

ミモザとハーブリースのスキンクリーム

お肌にすっとなじみむ3つの天然成分が、お肌をしっとりとさせてくれます

久々に限定商品として登場のジャータイプです。
天然保湿成分アーモンドオイル、シアバター、ミツロウをメイン成分にしたスキンクリームです。肌にのせるとすっとなじみ、さらりとした使い心地に。

クリームの上を指を滑らせるようにくるくるっとなでると、お肌のあたたかさでクリームがオイル状に溶け出します。 溶け出したクリームを気になる部分に薄くのばして、なじませるようにして使用します。ネイルケアだけでなく、乾燥が気になるお顔・ハンド、ボディ、どこでもOK。是非、ポーチにそっとひとつ忍ばせてくださいね。

ミモザとハーブリースのバスソルト

バスソルトの王様「死海の塩」と、軽やかな香りで癒しのバスタイム

「死海の塩」は、湯あたりを柔らかくする塩化マグネシウムを多く含み、発汗作用や保湿効果が期待でき、湯上りもお肌をしっとりとさせてくれます。
甘くパウダリーなミモザの香りに、フローラルなゼラニウムとラベンダー、清々しいローズマリーとオレンジスイートをブレンドしました。春らしい軽やかな香りで心地よいバスタイムをお過ごしいただけます。

ミモザとハーブリースのシュクレ

北海道産お砂糖(てんさい糖)でできたマッサージ&スクラブ剤。
お肌のザラつきが気になる時のスペシャルケアとして。

砂糖一粒ずつをオイルでコーティングしているため、オイルがクッションとなり、肌に刺激と負担をかけずスキンケアができます。少量の水分を含ませ肌になじませるだけで、古い角質などの汚れを落とし、洗い流した後もしっとりと潤いをキープします。防腐剤、合成香料、着色料フリーです。
春らしい軽やかな香りとともに、朝晩のお肌のケアタイムをお楽しみください。


ミモザとハーブリースのシリーズ スペシャルセット

4月の限定から、スペシャルセットが復活します!
セット内容は、石鹸80g 1個、スキンクリーム 1個、バスソルト 2個、シュクレ 1個で、総額より10%OFFでの販売となります。
「前のようにまとめ買いのセットが欲しい!」というお声をいただくことが増え、4月よりご案内できるようになりました。

限定商品を全部使いたい!という方へ、ちょっぴりお得にお届けできる”スペシャルセット”を是非ご利用ください”!

▼4/5(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます

===========シエスタからのおすすめ&お知らせ========

4/18まで、美容オイルフェア開催中
再入荷!おすすめのシンプルスキンケアをお試しください
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0316_siestablend-1024x432.jpg
おいしいコーヒーで一息いかがですか?

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)