お客様からの声

■滋賀県・blattさん
siesta
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
こんにちは、先日「初めてセットのsiesta」を注文したblattです。
無事に石鹸が届きました!
さっそく使わせていただきました。泡立ちがとっても良くってびっくりです。洗いあがりもさっぱりしてしっとりするのに大満足です。
無香料だけど手作り石鹸の良い匂いが大好きなんです。
今度は是非アズキ石鹸を買ってみよう!と計画中です。
これからも楽しみにしています。
■北海道・la belleさん
涼風
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
昨日、無事石けん届いていました☆
それで、夜、涼風を使いました.予想以上に泡モクモクで、
気持ちよく頭も体も洗いましたよ〜.
昨日はリンス(レモン汁とか、クエン酸とか)しなかったけど、
髪の毛、すっきりまとまってますね(^^)


9件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)