ドキドキの生放送。

今週の月曜日のNHKの取材。
無事に終わりました。
初めての生放送…どうなるんだろう〜と
かなり緊張していたのですが、なんとか終了。
放送を見てくださった方もたくさんいらっしゃったみたいで…
ありがとうございます!!
実は私はまだ放送を見ていないのです。
DVDをこれから見てみようと思っています!!
逆取材(笑)
写真が小さいのですが、取材の風景をパチリ。
石鹸を作るときは、ほこりや髪の毛が落ちることのないよう、白衣と帽子つけているのです。
最初は抵抗があったこの帽子、慣れちゃえば仕事がしやす〜いのです(笑)
取材のスタッフの皆さんにも、白衣と帽子をつけていただきました。
カメラマンさん、照明さん…慣れない格好に動きにくかったのでは?と。
ご協力ありがとうございました!!
実は今回のほくほくテレビ、初めての出演ではなかったのです。
今から5年前。
まだ大学院生で、趣味で石鹸を作っていた頃。
プライベートなHPを見たNHKのディレクターさんがご連絡をくださって、
自宅で石鹸作りをしているところを取材してくださったのです。
あの頃は趣味だったのに、今ではきちんとお仕事として。
嬉しく思うと同時に、ほくほくテレビさんとはご縁があるな、と思った1日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)