パンを探して、旅にでよう

パン屋さんに会いに行く
Savon de Siestaのおススメの本に、また新しい1冊が増えました。
その名も…
 『北海道、私たちの旅 パン屋さんに会いに行く
北海道にある、おいしいこだわりのパン屋さんを紹介した本。
札幌近郊だけじゃなく、南は函館、北は稚内。
だから、ちょっと旅に出ようかな、そう考えたときに、開くのがおススメ。
自分の行き先に、おいしそうなパン屋さんがあった!
それだけで、旅に楽しみがプラスされると思うのです。
パン好きの私は…もちろん買っちゃいました★
既に行ったことのあるお店もいくつか。
先月の末、美瑛に行ったときによった「あるうのぱいん」も載っていました。
あるうのぱいん
ここのお店は、学生時代から美瑛に来ると必ず立ち寄るので、
もう通い始めて10年!!(改めて数えてびっくり!)
最初はパンを販売する小さなお店だけだったのが、
来るたびに建物をつくって今はカフェもあるかわいいお店。
あるうのぱいんの食事
美味しいパンと、新鮮なチーズを使ったランチは、
「おいしーー!」と思わず笑顔になってしまうお味。
他にも、石鹸の原料をお願いしている
下川町に行くたび寄る美花夢も載っていました。
おいしかったなぁ…と旅の思い出を振り返ることも出来るし、
今度はここに行こう!と旅の計画をつくることも出来る本。
食いしん坊には必見の本ですよーー。
北海道へ旅に来て、寄ることの多い
美瑛・富良野・帯広・函館のパン屋さんもたくさん載っています!!
本州にお住まいの方にもおススメです。
水玉キャンペーン
↑ なんの石鹸が届くのかは…ドキドキのお楽しみでーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)