石鹸、再販売のお知らせ。

フラワー  siesta
長いことお休みをしていた石鹸の再販売の準備が整いました。
本当にお待たせいたしました!!
今回ご用意したのは、バラの香りの『フラワー』と、
アーモンドオイルやホホバオイルなどリッチなオイルを配合した『siesta』。
siestaに配合したアーモンドオイルは、
ふくふくでやわらかーい泡を作ってくれるのです。
この泡の感じは、他の石鹸では味わえない特別なモノ。
また肌を柔らかくし、保湿する効果の高いと言われるホホバオイル。
シアバターに引き続き、冬にとっても嬉しいオイルです。
siestaはとってもデリケートな石鹸なので、
夏は製作をお休みしていました。
やっと皆さんにお届けできる季節になってとても嬉しいです。
それからフラワー
マーブルの模様が印象的なこの石鹸。
ブルガリアのダマスクローズから取れた
貴重なローズオットーを使用しています。
ひとつの石鹸に、約バラの花50本分の精油が入っています!!
ローズの華やかな香りは、気持ちを明るくHappyにしてくれます♪
フラワーは大変心苦しいのですが、
来年から価格を改定(値上げ)させていただく石鹸のひとつです。
今回の販売が改定前、最後の販売になります。
この機会に、お試しいただければ幸いです。

ローズのクリーム   オーガニックコットンのタオル
今回、このフラワーの再販にあわせて、
ローズの香りのクリームを50個限定で作りました!!
つけると、お肌の温かさでローズの香りがふわりと漂います。
そして…
ピンク色のオーガニックコットンのタオルハンカチもあわせて入荷しました。
このピンク色は、オーストラリアのエアーズロックの土で染めたもの。
石鹸・クリームそしてタオル。
一緒に使っていただけたら嬉しいです★
クリスマス初雪
それから、いつもと表情をちょっと変えて。
今年もクリスマス限定の初雪をつくりました。
明日12日、18時から再販をスタートします。
どうぞよろしくお願いいたします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)