はじまりました!!

ネイルクリーム
京都・alphabetさんでの春の展示会が昨日からはじまりましたー。
今回の展示会用に作った限定商品。
石鹸以外にもいくつか作りました。
まずは。
ネイルクリーム。
今までのシエスタのスキンクリームはアーモンドオイルをベースに作っていましたが、
今回はアボカドオイルを使っています。
アボカドオイルは、つめのまわりの角質に浸透する力が、他のオイルに比べて高いのです。
だから、このオイルを使ったクリームは上等のネイルクリームになるんです♪
爪のまわりのケアをしっかりしてあげると、はえてくる爪もきれいで丈夫なものに。
爪が割れやすい方や、よくネイルをする方のお手入れにぴったりです。
香りもローズ・ラベンダー・ゼラニウム・ベルガモットと限定石鹸と同じ優しい春の香り。
それからオリジナルブレンドのエッセンシャルオイル。
こちらも限定石鹸と同じ香り。
春は、新しい生活を迎える方も多いはず。
気持ちを明るく華やかにしてくれる作用のある精油をブレンドしています。
リラックスしてとっておきの笑顔で、前へ進んでほしいなぁという想いを込めています。
ケーキソープ
それから、限定石鹸をもう1種類。
去年のシンゴスターリビングさんの展示会でお作りしたケーキソープ。
alphabetのみなさんからリクエストをいただいて、今回の展示会でも準備をしました。
ピンク色がラベンダーの香り。
黄色がベルガモットの香り。
今回はお箱に入れたので、プレゼントとしてもお使いいただけます!
また22日のハンドクリーム教室も残り1名様になりましたーとご連絡をいただいています。
ご興味がある方は、どうぞお早めにお申し込みください。
(お申し込み方法はコチラ
私も21日から京都へ行きます。
たくさんの方とお話できたら嬉しいなぁと思っています。
もしお時間ございましたら、alphabetさんへいらしてください。
※ お知らせ ※
21日のSiesta Labo.は私は留守にしていますが、
お店はSiestaの石鹸のこともきちんとご紹介できるスタッフにお願いしてオープンしています。
安心していらしてくださいねー。
またスタッフブログにてプレゼント企画を発表しています!
今日からスタートの企画です♪
こちらもぜひチェックしてください★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)