ヘンプシードオイルの石鹸

ヘンプシードオイルの石鹸
昨日から販売をスタートした
ヘンプシードオイルの石鹸オーダーブロック石鹸
たくさんのご注文ありがとうございます!!
ヘンプシードオイルは、緑のかかったきれいなオイル。
出来上がりの石鹸もすこしグリーンがかかった仕上がりになります。
マルセイユ石鹸と比べてみました
マルセイユ石鹸と比べて並べてみると、ヘンプは透明感のある色です。
(手前がヘンプシードオイルの石鹸、奥がマルセイユ石鹸です)
香りも夏の草原のような爽やかな香りで大好きです。
Siesta Labo.にも今日から店頭に並べています。
実物をご覧になりたい方は、是非、足を運んでいただければ幸いです。
Siesta Labo.への行き方はこちらをご覧ください。
昨日、東京の展示会から帰ってきました。
足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。
展示会は引き続き5/31まで行っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
★おしらせ★
オーダーブロック石鹸ご注文の時のお願い〜
オーダーブロック石鹸は専用箱に入れてお届けします。
そのため、他の商品とご一緒にお送りすることが出来ません・・・。
大変お手数ですが、ブロック石鹸以外のご注文いただく場合には別途お手続きをお願いいたします。


2件のコメント

  • タイラ より:

    こんばんは。チョロンのタイラです。今日はお電話で失礼しました。
    夕方にううじんさんがいらっしゃいました。石鹸、お買い上げいただきましたよ。
    お忙しいと思いますが、お体に気をつけてがんばってください。私も限定石鹸とクリーム、購入しました。使うのが楽しみです。では。

  • タイラさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    先日は本当に、本当にありがとうございました!!
    素敵な4日間でした。
    またううじんさんが石鹸を買いにきてくださったんですね。嬉しいなぁ。
    タイラさんにもクリームや石鹸、リラックスするひとときに使っていただけたら嬉しいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)