BBマーケット!!


Blue Birdさんのブログで既に楽しみにして下さっている方も多いかと思います。
7月のスケジュールでお知らせしていた『BBマーケット』。
いよいよ今週の日曜日開催です♪

素敵な布小物を作られるtamamiさんとhitomiさんのユニットBlueBirdさんと
フリーマーケットを開きます。
当初は4月頃にやりたいね、と話していたのですが、
わたしの妊娠発覚で開催時期を変更して頂いたのです。

BlueBirdのおふたり、そしてお友達のfloatのYUKIさんが大切にされていた
お洋服や靴・器などが並びます。
tamamiさんからは、クラークス、ビルケンシュトック、オーロラ、カスタニエール。
YUKIさんからは、ルブタンなど。
お洋服は、ドレステリアやアローズ、スピック&スパンのものが届きますっ!

…書いていて私が欲しくなっちゃう(笑)

少しだけですが、私も着物グッズを出させていただこうと思います。

そして素敵なことにBlueBirdさんの作品も並びます!!

tamamiさんやhitomiさんの作品は、写真で見るだけでも、
丁寧に作られているなぁ…という感じが伝わります。
「少し作品を並べていいかなぁ」とおっしゃっていたtamamiさんですが、
会期が近付くと作品展のようにたくさんの種類が!!
「エンジンがかかっちゃってー(笑)」、明るい声を電話を通して聞いて、
ふふふ、元気をもらった気がしました。


↑アンティークレースを使ったコースター。涼しげです。

普段は定休日の日曜日ですが、tamamiさんと一緒にシエスタラボでお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * *

BBマーケット

7月10日(日) 11時~15時


* * * * * * * * * * * * * *

お願い
当日はエコバッグ等をご持参いただけると助かります。
また器などはリサイクルのパッキンや新聞紙などに包んでのお渡しとなります。
ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。

————————————————————————————————–

やわらかな夜 vol.3
 
 日時:7月16日 18時開場 19時開演
 場所:
公開秘密結社あじとⅡ
    札幌市中央区南16条西4丁目1-10
 チケット:3500円(1food付き)
 詳細・ご予約はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)