玉木さんのショール展もあと2日。

 
今週に入ってから朝晩がぐっと冷え込んできました。
火曜日は仕事帰りに友達と大通公園のオータムフェストへ。
(オータムフェスト:大通公園に北海道の名産品から、札幌の色々な飲食店がずらりと集まる食のお祭)
わたしは、シェフズキッチンというコーナーが好きで、毎年行っているのです。
今年はバンケットというお店の近くのフレンチのお店のお料理を頂いてきました。
ちびっこ連れでも、気兼ねなく行けるので嬉しいイベント。
オータムフェストも今週末までですが、実店舗の企画展「玉木新雌の秋冬のショール展」も29日までです。2週目もたくさんの方がお立ち寄りくださっています。
ありがとうございます。
今回は、秋冬物ということで、赤やマスタード色などあたたかみのあるお色が人気。
枚数はまだたくさんあるのですが、色数が減ってしまったので、急遽追加をお願いしました。
最終日の午前中に届く予定です。
オータムフェストに寄りつつ、シエスタラボにもお立ち寄りくださいね。
今日は11時~19時、明日は11時~17時でオープンしております。
またお問い合わせを頂いておりますが、玉木さんのショールは、実店舗の企画が終了後、
10月に入ったらウェブでも枚数限定で展開予定です。
****************************************
来週からはcholon東京店での展示会がはじまります。
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間!!
限定石鹸のことなど、次のシエスタ通信でご紹介します。
イベント参加のため、10/3(木),10(木),11(金)は実店舗は臨時休業となります。
ご了承ください。

10/5-10/14 Siesta 秋のハンドメイドソープ展
cholon東京店で、石鹸の展示会を開催いたします。
10/5,6は私も在店させていただき、その場でお好きな香りのスキンクリームのオーダーを承らせていただきます。札幌以外でははじめての石鹸のつかみ取りも5日は行います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)