ありがとうございました!次はLOPPIS!!

 
1週間のみつばちトート展が終わりました。
昨日の夜、搬出も終わり、ホッとしています。
毎日たくさんの方がいらしてくださいました。
移転前のspace1-15のお店で行った企画展よりゆったりとご覧いただけた気がします。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございます。
2年ぶりにお会いしたみつばちトートの束松陽子さん・みち子さんご姉妹。
会うたび、キラキラとがんばっているお2人。
たくさんの刺激をいただけた気がします。
また次は2年後。
みつばちトート展をお願いできるよう、私も頑張ろうと思います。
燃え尽きた感がいっぱいで(笑)、今日はちょっとボーっとしてします。
本当に楽しい1週間でした。

プラントフェア×LOPPIS
【日時】07/19(土) – 20(日) 09:00 – 17:00
【会場】イコロの森 苫小牧市植苗565-1
今週末は、苫小牧・イコロの森で開催されるプラントフェア×LOPPISに参加させていただきます。初めてのLOPPISそして苫小牧でのイベント!!ドキドキです。
画像・ミモザの写真
LOPPIS限定販売でお持ちするのは、フラワーガーデンのスキンクリーム
2012年の限定クリームでおつくりした香りですが、
点と線模様製作所の岡理恵子さんに作っていただいたパッケージデザインが可愛くてお気に入りだったもの。ローズウッド、ゼラニウム、オレンジ、ベルガモットの精油をブレンドし、お花の香りをイメージして作りました。
いつものクリームと違うのは、アボカドオイルを使っているところ。
アボカドオイルは、角質を柔らかくしてくれる働きがあって、ネイルケアにもピッタリです。
いつかまた作りたいなぁと思っていたのですが、「花とカフェと雑貨」をテーマにする今回のLOPPISに雰囲気がピッタリかと思い、お作りしました。
ぜひこちらもご覧いただけたら幸いです。
家族3人で伺う予定です。楽しみだなー。
*******************
スタッフブログも更新中 
夏のお出かけは… (かみお)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)