「banromsaiの夏じたく」が始まりました。

banromsai

banromsaiのご紹介が先週の水曜日からはじまりました。
名古屋から札幌に戻ってくると、街路樹の新緑も美しくなって、
banromsaiのお洋服が、ぴったりの季節に!!

連日、たくさんの方がお立ち寄りくださっています。
ありがとうございます!!
佐々木智子さんも在店してくださって、
私たち含め、本当に楽しい時間を過ごさせていただいています。
banromsaiのブログもご覧くださいね)

ブログでご紹介させて頂いているコーディネートをご覧くださってお越しくださる方も多く、今日はわたしの一番お気に入りのコーディネートをご紹介します!

0155
タイシャツ シングルガーゼ 6480円
タイシャツ 藍染 9720円
イージーパンツ コットンリネン 7560円
手織ストールボーダー 10800円

さらりとしたシンプルな形のタイシャツ。
シングルガーゼと藍染のものを重ねています。
イージーパンツは、cholonにも同じようなデザインがあり、
ラインがきれいなこと・着心地がとてもよく、私もとっても愛用していました。
このパンツにまた会えたことがとっても嬉しい!!
さらりと手織りのストールを羽織ると、きれいな雰囲気に。
とてもおすすめなスタイルです。

また今週末までの期間、お客様から人気だったアイテムはこちら。

banromsai2
左写真 ギャザーワイドパンツ8分丈 9180円
中央写真 ドルマンプルオーバー 6480円
右写真 カシュクールワンピース 11880円/かごバッグ 3888円

カシュクールワンピースに添えたのは、banromsaiのオリジナルではないのですが、
智子さんがチェンマイの市場で買い付けをしてきてくださったかごバッグ。
サイズがS、Mの2種類あって、とても素敵です。
そのほか、とてもかわいい女の子用のワンピースも買い付けてきてくださっています!!

今回、お洋服はその場でお渡しするものと、
ご予約いただくものの2タイプがございます。
お渡しできるものは、週末、少し追加になりました。
banromsaiの展示は18日まで。
どうぞご来店お待ちしております。

——————————–

母の日ギフトをご予約くださったお客様

今年も母の日のギフトをご予約くださり、本当にありがとうございました。
土曜日までですべてのご注文分を発送させていただきました。
お母さんにお喜びいただけますように…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)