月刊シエスタ通信2月号

こんばんは。ツケシバ(オット)です。

木曜日の夜から東京に出張し、先ほど札幌に戻ってきました。流石に札幌は寒いですね。でも、こっちの寒さは心地よいです。

ちょっとご案内が遅くなってしまいましたが、月刊シエスタ通信2月号が出来上がりました。

16020106

今月号の特集は『シエスタのスタッフの手が綺麗なわけ』。

ある女性から「主婦は手荒れから逃れられない宿命」というようなことを伺って、「おやっ?」と思った私は、当社のスタッフを見てみると、全女性14名のだれも手荒れをしておらず綺麗な手をしていました。

ただ、過去には手荒れに悩んだことのあるスタッフも多かったのも事実です。そこで、彼女たちがどうやって手荒れを克服したか、今どうしているか、を聞いて、一番面白かった神尾の話を掲載しています。

また、今月からは当月(2月)のスケジュールだけでなく、翌月(3月)と翌々月(4月)のスケジュールも掲載しています。頒布会の会員様から、「もう少し先まで(できれば3か月先くらいまで)予定が分かると嬉しい」というお声をいただいたので、このように改善しました。

店頭では、一昨日から配布がスタートし、オンラインでは下記の画像をクリックしていただくとPDFを回覧いただけます。

sj1602s
↑画像をクリックしてください。

3期目の頒布会”ツキ・イチ”せっけんの会 vol.3も、たくさんのお申込みをいただき、既に残りが3割ほどとなりました。2月10日までは早期申込み特典付となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

今週はいよいよ雪まつりがはじまります。

わたしたちも出店する(札幌スタイルのブースで共同出展となります)ので、もしよろしければ遊びに来てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)