札幌と大阪で出張シエスタ!!

ブログ画像-阪急うめだ本店_160420

実店舗では、今週もmukuの展示を開催していますが、私は今日からはじまる阪急うめだ本店でのイベントに参加させていただくため、大阪に来ています。
こちらは札幌と違ってもう初夏!
あたたかいを通り越して、暑くてびっくりです。

今回は、北海道展とあわせて開催されるクラフトフェアに参加しています。
会場には北海道から運ばれた大きなモミの木が何本もディスプレイして素敵な雰囲気。
北海道のクラフト、フード、そしてスキンケアが
一度に見られる楽しい時間になっています。

ブログ画像-プリマヴェーラ_160316

3月の出張シエスタでも大好評だった「プリマヴェーラ」の石鹸とクリームを会場限定で販売いたします。
また、今回はスキンクリームを作るワークショップも下記日程で開催します。

4/20(水)、22(金)、24(日) 11時~12時
4/21(木)、23(土) 13時~14時
4/25(月) 14時~15時

事前の予約は必要ないので、ご希望のお時間より少し前に会場へお越しください。

初夏の北海道物産大会2016
日時:4月20日~4月25日 10時~20時
    ・22日、23日は21時まで
    ・25日は18時迄
会場:阪急百貨店うめだ本店 9階祝祭広場

ブログ画像-グルニエ_160420

また札幌では春の恒例イベント「マルシェ・ドゥ・グルニエ」が22日~24日とはじまります。
春一番のイベントなので、グルニエがはじまると気持ちのよい季節になるな!とワクワクしてしまいます。
グルニエでは、グレープフルーツやジュニパーを使った爽やかな香りの石鹸、クリーム、そして今回はボディオイルもご用意しました!

グルニエ2

大阪のホテルでこの石鹸を使っているのですが、
泡立てるたび、爽やかな香りが広がり、やっぱり気持ちがいいな!と感じています。
たっぷりの泡立ちもこれからの季節には使いやすいタイプです。

春のPlantationマーケット Marché de GRENIER Vol.09
日時:
 4月22日(金)15:00~22:00
 4月23日(土)11:00~19:00
 4月24日(日)11:00~18:00
会場:Plantation(北海道札幌市白石区菊水8条2丁目1-32)

実店舗、そしてイベント会場。
どちらも私たちシエスタスタッフがお待ちしています。
春のお出かけに、ぜひお立ち寄りください。

——————

(お知らせ)
tamaki niime 玉木新雌

3月に実店舗で開催した玉木新雌さんのショールを、ウェブショップでも21日21時よりご紹介いたします。
すべて1点ずつのため、プレビューができましたら、改めてご紹介いたします。
お店スタッフさかいがじっくり選んだとっておきのカラーばかり。
どうぞお楽しみに。


4件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    あやこさん
    楽しみに待っていました♪
    阪急百貨店でワークショップがあると知り、とても嬉しいです!参加できたらいいなぁ。

    • つけしばあやこ より:

      yukaさん
      こんにちは。ついに阪急にきましたーーー!お時間あればぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしています。

  • たなかよしえ より:

    阪急ですか(≧∇≦)
    大阪は美味しい物がたぁくさんあるので
    楽しんでください!
    阪急だと阿闍梨餅の取扱いがあると思います
    オススメですよ*\(^o^)/*

    • つけしばあやこ より:

      たなかさま
      はじめての阪急にお邪魔しています!大阪、美味しいものがたくさんで魅力的です!!お客様とのお話を楽しみつつ、過ごしています★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)