今日から色々はじまりました!!

定休日明けの水曜日。
お店&webでは今日から色々なことが始まっています。
0628_marche

森のカフェフェス特別展「森のマルシェ展」が7月11日まではじまっています。
中止が決まった時、みなさんの作品をご紹介できる「場」を作れないかと、
その場でご相談させていただき、急きょ決まった展示です。

DSC_1056

カフェフェスに参加されていた7人の作り手のみなさんの作品が、ずらっと並んだ店内。思わず豪華っ!とつぶやいてしまいました。

DSC_1061

DSC_1058

シエスタで個展を開いてくださっているキャンドルのnuriさん、chappoさんの帽子。

DSC_1067

ノスタルジックな写真が印象的な岡崎直哉さん。
何とも言えないやさしい色合い…
北海道の景色のカードが36枚納められた小箱は、誰かにあげたくなるね、とスタッフ同士で話しています。

DSC_1065

DSC_1068

2人のイラストレーターの方が作っている紙モノ。
愛らしい動物がモチーフになっている高旗将雄さんの作品、
くすっと笑ってしまう柴田ケイコさんの作品。

DSC_1064

そして、我が家でも愛用している陶芸家のおふたり。
小谷田潤さんの器と、五月女寛さんのオブジェ。

みなさんの作品がシエスタラボに並んでいることが奇跡のよう…と思いながら店内を眺めています。
小谷田潤さんは土曜日に到着するよう作品を追加で送っていただけることになりました。

image

シエスタがカフェフェス用にご用意した森のカフェフェス石鹸も並んでいます。
森に出かけた気分で、お家で使っていただけたら嬉しいです。

また実店舗&ウェブショップ共通の企画が2つ始まっています。

タオルフェア2016

ひとつめは年に1度のタオルフェアを開催します!!
(実店舗は7/11まで、ウェブショップは7/12・11時まで)

Savon de Siestaオリジナルタオルが10%割引でお買い求めいただけます。
普段はセールをしないタオルなので、この機会がとってもおススメ。
(誕生日割引、頒布会割引等、他の割引との併用はできません)

ただ…リネンシリーズが今治の工場での制作が間に合わず、今回は本当に少量のご用意となっています。
たくさんご用意できずに、本当にすみません…

0628_towellife
また、スタッフが暮らしの中でタオルを使う様子を紹介した読み物特集もご用意しました。
あわせてご覧ください。

ss160629_01
そして、先日のナチュラルケアさん主催のイベントで先行発売させていただいた「ルソワン / ソレイユ」。
ナチュラルケアさんが8種類の精油をブレンドされたスペシャルなアロマソープです。
数量が限られていますので、ご希望の方はお早目にご覧ください。

タオル・ソレイユは、21時よりこちらのページから発売開始です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)