【限定商品】Le soin オランジュ(10/12より発売開始)

Le soin オランジュ

9月末に開催されたナチュラルケアさん主宰の雑貨イベント「暮らしの会秋」で販売させて頂いた特別な石鹸「Le soin オランジュ」。
アロマセラピストのナチュラルケアさんが香りをセレクトし、シエスタが石鹸に仕上げる…素敵なコラボの石鹸です。

2016年2月にお作りした「フルール」、6月の「ソレイユ」に引き続き、
第3弾になる「オランジュ」は、
贅沢に下記の8種類の精油をブレンドしました。

オレンジ、マジョラム、ラベンダー、イランイラン
ローズウッド、パチュリ、サンダルウッド、ベンゾイン

まるでヨーロッパのハーブ薬局で漂う香りのような、
気持ちがふっと静まる穏やかさを感じる大人の香りが広がります。

シエスタのいつもの石鹸とは雰囲気が違い、
とてもよい香りです!

オランジュは、フランス語で「オレンジ」の意味。
石鹸のオレンジ色は、天然のカロチンをたっぷりと含むレッドパームオイルの色なんです。
着色せず、自然の素材でこのきれいな色ができるのは本当にすごいなぁと
毎回作るたびに思います。

カロチンは、秋から冬の乾燥するお肌をケアする成分。
保湿成分・蜂蜜、シアバターもプラスして、秋冬に嬉しいしっとりタイプの石鹸になりました。

真空包装ではなく、和紙にお包みをしているので、
そばに置いておくだけでふわりと香りが広がります。

サイズは手のひらに収まるハーフサイズ。
プレゼントにもおすすめです。

「Le soin」は、フランス語で「ケアする」を意味します。
やさしい香りが気持ちにそっと寄り添います。

Le soin オランジュは、実店舗は10/12より、ウェブショップは10/12・21時より発売開始です。

—————–

出張シエスタも終わりが近づいてきました。
阪急うめだ本店の出展は、本日10日18時まで、
日本橋三越本店の出展は、明日11日19時半までとなります。

私は明日のお昼頃まで三越に在店させていただいています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)