【ワークショップ】Savon de Siesta スキンクリーム教室(10/30)

スキンクリーム教室

朝晩のストーブが欠かせなってきましたね。
一足早い北国の冬を感じています。

指先やお肌もカサカサ乾燥するようになり、
お店やイベントでもスキンクリームが大人気でした。
そんな季節にぴったりのワークショップを開きます。

作るのは、世界でひとつだけのオリジナルスキンクリーム。
植物オイル数種、精油数種類をご用意しするので、
その中からお好きな組み合わせをお選びいただき、
みなさんにスキンクリームを作って頂くワークショップです。

植物オイルの効用や、香りの組み合わせ、じっくり考えながら作ったクリームは、使うひとときも楽しいものしてくれます。

通常のシエスタで販売しているスキンクリームの約2倍の量をお作りするので、たっぷりとお使いいただけます!
またワークショップの最後には、使う原料の購入先などもお伝えしますので、その後、ご自宅でもぜひ実際に作ってくださいね。

【日時】10月30日(日)11時~13時くらいまで
【参加費】3000円(お茶とお菓子付き)
【場所】Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階)
【定員】6名
【お申込み方法】店頭、お電話(011-206-0710)、専用HPからお申込みください。

img_4600

またクリームが固まるまでのひととき、おいしいお茶とお菓子もご用意しています。
お菓子を用意してくれるのは「季の菓子工房 しゅう」。
実はお店スタッフさかいがこの夏に立ち上げた菓子工房です!!

立ち上げ後、ナチュラルケアさんやUTOPIANOさんのワークショップのお菓子を作ってくれ、そのたびに、ご参加くださったみなさんから「素敵♪」と嬉しいご感想をいただいています。
(写真は夏のワークショップの時のお菓子です。)

シエスタの仕事をしつつ、自分の工房を立ち上げ頑張っているさかい。
これから、お菓子の販売のイベントもあるようなので、
ぜひ機会があればみなさんも召し上がってください。
とってもおいしい和菓子です。

————-

1013_hanp

昨日から始まった『ツキ・イチ石鹸の会Vol.4』の早割。
たくさんの方にご予約をいただいています。
ありがとうございます。
既に半分以上、ご予約をいただいておりますので、
ご希望の方は、お早目にお申込みください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)