【GIFT展】dans la natureの焼き菓子

12/7からはじまるGIFT展にご参加くださる作家さんのことをご紹介しています。
昨日ご紹介させていただいたカオリーヌ菓子店のバスクのチーズケーキ。
事前ご予約をくださったみなさま、ありがとうございます!!
引き続きご予約を承っておりますので、こちらからご覧ください。

img_0891

今日はもうおひとりおいしい焼き菓子を届けてくださるdans la natureさんのことをご紹介したいと思います。
dans la natureは東京・調布に工房とお店を構え、千葉奈津絵さんがおひとりで全て丁寧に焼きあげるおやつ屋さん。

今までにシエスタでは実店舗で販売会をしたり、カフェイベントをしたり、
そしてホワイトデイに特別な菓子箱を作っていただいたり…
長く大切にお付き合いをしてきた方です。

ご出産を経て、2年ぶりにシエスタにお菓子を届けてくださることになりました。
(実は来年のホワイトデイにも一緒に菓子箱を作ることも決まっています!!)

今回の展示では初日の12/7に焼き菓子が並びます。
作ってくださるのは、下記のメニュー。
定番でありながら、しみじみと美味しい焼き菓子です。

・キャラメルクリーム
・カリカリナッツキャンディ
・ヘーゼルナッツショートブレッド
・和三盆のクッキー
・ココナッツサブレ
・カカオのクッキー

それぞれ数量が限られています。
できる限りたくさんの方にお楽しみいただきたいという想いから、おひとり様4点までとさせて頂きます。また完売の際はご了承ください。

p9224473

またウェブショップでは、12/8・21時よりキャラメルクリームを販売します。
こっくりと甘いキャラメルクリームは、スコーンやトーストにとろりとかけたり、
ミルクティに入れて、キャラメルミルクティーにしたり。
わたしは、このキャラメルクリームがあると、朝ご飯が楽しみで、早起きできちゃうんです(笑)

11月、奈津絵さんのおうちへ遊びに行ってきました。
出会った頃のこと、
奈津絵さんが徹夜でマフィンを焼き、札幌に来てくれたときのこと。
そして、今のお互いの子育てのこと。
プライベートのこと、これからの仕事や暮らし方のこと。
短い時間でしたが、ギュッと濃い時間でした。
出産を経て、ますますしなやかさが増した奈津絵さんのつくるお菓子。
どうぞ楽しみにしていてください。

【関連ブログ】
ss161202
12/3 カオリーヌ菓子店さんのチーズケーキ

p9224473
12/4 dans la natureの焼き菓子

imamura5
12/5 今村知佐さんのあたたかさを感じるガラス作品

15328383_1222592377818357_1888480038_n
12/6 中川久美子さんのアクセサリー・重なりの美しさ

ss161212_code
12/8 yourwearのあたたかなニット小物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)